PIえろのブログ! 商業とか

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本でます!

どうも!ご無沙汰してます!PIえろです。長らく放置しっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。
いろいろありましたが少し落ち着いたので、これからまたブログも再開していきたいと思います。
そしてなんつっても・・・

6月に遂に私PIえろ念願の初単行本が出ます!うひょー!やったー!

エンジェル倶楽部掲載分を集めたやつで、描き下ろしやおまけもちょびっとあります。
ここまで続けられたのはもう本当に応援していただいたみなさまのお陰に他なりません!(≧△≦)
本当にありがとうございます!

あと全話でぱいズリ描くことを達成出来ました!
思えば安藤裕行先生のパイズリだらけの単行本を読んで、「こんな単行本が欲しかった!」と思っていたので感慨深いです。
個人的にちっぱいが混ざったり、ぱいズリ分が減ると、エロ本としてボリュームダウンに感じちゃうんですよねぇ。かなり偏ってる自覚はあります(^_^;)。
でもマンネリにならないように、これからはもっと試行錯誤したおっぱい漫画を描けるよう、一層精進していく所存です。m(_ _)m

お近くの書店で「乳デカ!」って感じの表紙を見たら御一考いただけますと幸いです。
発売は来月父の日の次の日の17日です。父の次は乳の日だよ!
  1. 2013/05/25(土) 10:57:17|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すみません久々の更新。

どうも生きてます。PIえろです。更新がぱったり止まってしまって申し訳ありません。生きてます!さっそく活動報告をさっせてもらうと、今年のコミケと来年1月のコミスタは参加いたしません。本当にギリギリのご連絡で申し訳ありません。(><;)
ソードアートオンラインの巨乳妹とかメッチャ描きたかっただけに自分も残念ですが、描きた過ぎてどっか全然関係無いタイミングで描くかもしれません。
あと商業誌でエンジェル倶楽部の今月号で漫画1本とキルタイムコミュニケーションさんの乳責めアンソロジーで漫画1本描かせていただきました。アンソロジーの方はなんと僕が表紙です!いいのか!?アンソロ表紙見本
アンソロジーは電子書籍版が先に出て書籍版が後で出るそうです。

気づいたら今年も終わりかぁ。年々早く感じるようになってきたのが怖すぎます!(≧△≦)

ここからは久々のコメントレスです。本当に申し訳ない!(><;) 【“すみません久々の更新。”の続きを読む】
  1. 2012/12/17(月) 19:13:38|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カラー描きました!

どうも!ご無沙汰しすぎで申し訳ありません!PIえろです。
とりあえず今月号のエンジェル倶楽部でカラー漫画描かせていただきました!
感激です!あと、これは次の号になると思いますが、久々にプレゼント用の色紙描きました。
しかもこれを機にコピックに初挑戦のカラーです!全然塗り方がわからないままコピックの25周年記念版のをポチりましたが、
ポチッた画材屋さんが一緒にコピックの塗り方ガイド的な冊子をつけてくれてたので助かりました。
乳輪が全然うまくいかなかったけど楽しかったス!

色紙イラストJPG
エンジェルで描いた過去の漫画からのキャラでそれぞれ描かせてもらってます

  1. 2012/10/20(土) 02:03:18|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンジェル倶楽部載ります。

どうもPIえろです!今月末に出るエンジェル倶楽部8月号にて漫画描かせていただきました。サンプル
今回は割とムッチリ目です。

  1. 2012/06/19(火) 02:09:05|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ありません。

ご無沙汰しております。PIえろです。

最近発売されましたメガミクライシスVol6にて漫画載せていただいております。
キルタイム様から見本誌もいただいたのですが・・・。
重大なミス発覚!何故か重ね張りした部分のトーンがところどころ反映されてない又はかなり薄い。
うーんかなりチェックしたつもりだったんですが、今回解像度を倍にしたせいでいつも違うことになったのか・・・。
作業画面ではちゃんと貼れとるんですが、・・・コミスタでの重ね張りは難しいッス!(><;)
サンプル1
これが・・・
サンプル2
こんな感じに・・・Why!?
全ページでは無くところどころですが・・・

とにかく手抜きの様な原稿で本当に申し訳ありません。
特にもうご覧になられた方ごめんなさい!(><;)
単行本収録の際には必ず修正させていただきます!

コメント、拍手ありがとうございます!m(_ _)mレスはもうちょっとお待ち下さい。
  1. 2012/06/01(金) 01:56:05|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみませんお久しぶりです&告知。

申し訳ありませんPIえろです!漫画描かせていただきました。22日くらいに出てますキルタム様の褐色アンソロジーと、今月末に出るエンジェル倶楽部です。

褐色の方は自分至上最大級のムチムチ筋肉爆乳漫画に仕上がっております。なので、あまり筋肉質な女の子は嫌だと言う方はご注意下さい。でも男の方を更にマッチョにしてるんで意外と気にならない・・・かもしれません。
褐色02

エンジェル倶楽部の方は反対に原点に戻ってスレンダー爆乳です。どっちにしろ爆乳ですが、こちらは乳サイズも最近の自分にしては抑え目なので、超乳、腹筋苦手な方でも安心して手に取っていただけるかと(ナニを!?)。
サンプル
そしてエンジェル倶楽部はまたしばらくお休みです。(><;)

コミ1何描こうかと撮り貯めたアニメをやっと消化し始めました。まだ全部チェック出来てませんが、アクエリオンのゼシカがかわいいんで、今のところゼシカちゃん描きたいなぁと思ってます。あとはラグランジェのムギナミさんか偽物語もう一回描くか・・。

あとお姉チャンバラZ買いました。シリーズ初プレイです。デビルメイクライみたいなんかなぁと思ってましたが、個人的には、スパイクアウトなんかの昔のアーケード的な感じを彷彿とさせて、これはこれで、なかなか楽しめました。本編のボリュームは寂しいですが、練習モードがあるのはGOODですね!でもおっぱいはもっと揺れるべきだと思います!

拍手レス。

>新刊買いましたー

魚さん拍手&お買い上げ誠にありがとうございます!
いろいろご感想ありがとうございます!励みになります。
影の付け方は自分も改めて見て汚ねぇなぁと思っていたんで、エンジェルの原稿からちょっとスッキリ目に描いてみました。同人の方ももうちょい設定を活かすべきでしたねぇ。次はもっとエロ激しくなるようがんばります!( ゚∀゚)
後余裕があればもうちょい分厚めの本にしたいと思います。(^O^)/
  1. 2012/02/26(日) 22:26:45|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも、PIえろです!

申し訳ありません!生きてます。PIえろです。
また今回は本当にかつてない程お久しぶりで、誠に申し訳ないです!
これから、またちょくちょくおっぱい描いていきますよ!

次のエンジェル倶楽部に漫画載せていただきます。
これは今までの僕の数少ない作品の中では、一番の難産でした。
母乳サンプル

今回はちょっとリアル寄りの絵柄にと言うことで、濃い面構え&おっぱいサイズもちょっぴり控えめ。
でも内容はいつも通りおっぱいずくしでっせ!
もっと爆乳でも良かったかも。と思いましたが、改めて見直すと普通の基準で言えば、これでも十分大きすぎかも・・・・。
慣れは恐ろしいッスね。でも同人とかでは大きく描いちゃうぜ!

ここからは拍手レスです。 【“どうも、PIえろです!”の続きを読む】
  1. 2011/10/14(金) 17:11:00|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご無沙汰してます!

どうも大変お久しぶりになってしまい申し訳ありません。PIえろです。(><;)
暑いですね。そろそろクーラーを起動させるかと思って、1年ぶりにスイッチ入れてみましたら(暖房は付けません)壊れていたみたいで強制節電モードな夏を過ごしてました。

そんなエコロジーな環境で製作された新作がエンジェル倶楽部に載ってます。
涼しげなのか暑苦しいのか、今回ブラザーH定番のお風呂マンガです。
暑い日には水風呂に脳内変換してお楽しみください!?
サンプル1

あと次回からは雑誌的にダークでシリアスなやつじゃないとダメみたいなんで、ちょっと毛色が変わるかもしれません。
(ラブラブおっぱいな企画は全部ボツっちまったぜ(><;)
あんまりハードコアな陵辱系や猟奇的、バイオレンスなものは苦手過ぎるんで(エロマンガ描きとしてポンコツ過ぎ(^_^;)
どうにかその辺を迂回しつつ描かせてもらえたらなぁ・・・なんちって!(≧▽≦)
とにかく次もがんばるじぇ!

最近買うたもんとか
萌え絵の教科書
DLサイトのおっぱい看板娘ディルちゃん(とエルちゃん)等描いてらっしゃるrefeia先生の本ですね。
まだあんま読んで無いですが、これはかなり勉強になりそうです!
萌え~な絵が描ける様に練習練習!

3DS1万円値下げ
マジっすか!?はっ早ぇ!個人的にはゲームボーイソフトにはあまり魅力を感じませんが、そういう配慮は嬉しいですね。でもDOADのネット対戦がピークの時に遊びたかったんで、知ってても買ってたかもしれません。

No6
あのバッテリーのあさのさんがガチなBLストーリー!?かと思ったけど砂布ちゃんがエロかわいいッスね!きっとフラグ立てた2年後にはおっぱいも大成長しているでしょう(妄想)。うーん幼馴染キャラ大好きだー!


こっからは拍手レス

>おおー久々にTOP絵かわりましたねー
拍手ありがとうございます!もう絵が古すぎましたからね。(≧△≦)
最近のを見て来られた方は「あれ間違えた?」ってなりかねなかったんで。
オリジナルキャラが今のとこ丑年に書いたこの牛子さんしかいなのが悩みです。


>PIえろ先生は、どのような成年向け雑誌を
ウルさん拍手ありがとうございます!
最近雑誌は定期的にはあんまり買ってないですねぇ(^_^;)、ちょい昔はコンビニ誌を中心によく買ってました。ここんとこは同人などでファンになった方や、気になってる方が載ってたら買う感じが多いいです。
ちょいSは気になったことはあったんですが、結局読まず終い。自分ちょいデブもアリなんで読んでたらハマっちゃったかもしれません!

色紙の画像を拝見しましたがエロくてそそられます
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!
デフォなおっぱいも素敵ですが、たゆんと変形したおっぱいも素敵ッスね。おっぱいにはいろんな顔があって困ります(意味不明)
手袋はこち亀の秋本さんがやってるのをTVで見て真似しました。まぁ自分は100均で買ったやつを指のとこだけ開けたやつですが。(^_^;)
ドラゴンズクラウンは楽しみですね。同人的にも!アマゾンさんのあの太ももはチュンリー様以来の衝撃!(*´3`*)

爆乳+腹筋、大好きなのでどうか
すみません!夏は同人誌出せないかもしれません!(><;)でも腹筋は次描く時に、もっともっとエロく描けるように練習はしておこうと思います!最近腹筋鍛えてる女性の方も多いような気もしますしね、来たれ!腹筋美女ブーム!(祈)
  1. 2011/08/02(火) 01:38:15|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

