PIえろのブログ! そはらちゃん、ご乳稿。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

そはらちゃん、ご乳稿。

うげぇなんとか間に合ったぁ。これで何も問題が無ければ今年最初の新刊完成です。
表紙サンプル2
今回はもうご覧の通りの超乳です。とにかく好きなだけ大きく描いちゃいました。過去最大です。こんな世の中だからこそおっぱいは景気よく盛大にブチかましちゃいました。
内容は智ちゃんがカードでそはらちゃんを超乳しちゃった!?ってな感じです。
でもいつもぐらいのおっぱいサイズのページも割りとあります。
サンプル2サンプル1サンプル3
最後のは通常サイズ・・・ってあんま変わってないやん!

あと分厚い本にするとか言ってましたが、全28ページです。すみません。ホントはページ数も過去最大のはずだったのに・・。こんな激乳にしておいてなんですが、もっとそはら描きたかったなぁ。

ブログ1月放置してたら広告入るんですが、今回の見るとちゃんと同人に関係ある広告(印刷所やグッズ製作等)が出ててちょっぴり驚きました。でも豊胸系のサイトはワード的に近い様でかなり違いますが。(^_^;)

拍手レス
>hi i like your work.
Thank you!
I'll do my best to draw a good work.!

>そはら本は更におっぱい割増とは感動です
ぺぺさんコメント限界まで挑戦していただきありがとうございます!
これだけ褒めらる様な事は普段無いんで(してないんで)メッチャ恐縮です!
割り増しし過ぎましたが、まぁ厨であれなら将来的にこんぐらいなるででしょう。って言うかなってもらいたい!・・・いややっぱ程ほどで。(^_^;)
>プレイが下半身になるとバランスにもの凄く苦戦します
自分もそうなんですよねぇ。もうおっぱい以外興味ないもんだから、興味の無いものを描くのはしんどいんですよ(笑)ってのは言いすぎですが、乳を引き立たせる為にも他は重要ですよね。でも今回はおっぱいずくしです。超楽しかった!すみません。それでもよければ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

>アニメの方は自分は終盤になってニンフちゃん株が急上昇ですね、ひんぬーなのが惜しいけど。
自分のニンフちゃん株も急上昇でした。野水伊織さんの声がまたバッチリハマってましたし。ひんぬーですが。まぁニンフちゃんはあれでいいかと。巨乳な方が多いいんで逆に目をひきますしね。でも自分はやっぱそはらちゃんのムッチり具合に一番萌えました。(*´д`*)
  1. 2010/01/11(月) 22:01:45|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/99-13a7eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad