PIえろのブログ! 10頭身近い?!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

10頭身近い?!

ついに買っちまった・・・。
091108_1.jpg

そして・・・・・

文字化け

挫折!

古いソフトなのは承知の上でしたが、ウチのvistaじゃアップデートが上手くいきませんでした。アップ無しだと正常に動くんですが・・・・。
う~む格闘とは名ばかりのひたすら乳揺れなゲーム?をつくりたかっただけに残念。なんとかなったらチョコチョコ触りたい。
アクションゲームツクールもいろいろ出来ておもしろそうなんですが、ヘタレな自分はもうちょい様子見で。

ベヨ様も買いました!
091108_2.jpg
率直に言うとすっごくおもしろかったです。ハードまでしかやってませんが、これはハマっちゃいそうなのでとりあえず封印。体操着姿はミスマッチ過ぎですが、乳が強調されて見えるんでよく着せてます。
しかし足長げー。一体何頭身あるんや?!CMや特番なんかで聞いた田中 敦子バージョンのベヨ様も素敵です。って言うか単純に田中 敦子さん好きッス!

次の本はそらのおとしもので行こうかと思います。
アニメが最高に楽しすぎやし、何よりそはらちゃんが毎回エロ過ぎる!
でもエロさで言うと戦う司書のハミュッツ姉さんが描きたいけど、ん~ネタが思い浮かばない。でもエロい!いつか描きたいなぁ。
  1. 2009/11/08(日) 18:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/95-0e064e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad