PIえろのブログ! アニメ。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

アニメ。

乳揺れ。それはおっぱい星人にとって最大のロマン。静止画から連想するんもええけどやっぱ動画によるダイレクトな表現もサイコーやん!

と言うわけで無謀にも乳揺れアニメを作ってみました。
大変だろうなぁと思いましたが、やっぱり大変でした。

ホンマはそんな新境地よりそろそろ新刊描かないといけないんですが・・・。(汗
↓続きに完成品あり。
とにかく最初はあまり時間をかけずにチャチャッと一回とにかく作ってみよう~ってな感じで、まずは下書き。091025.jpg
ホントはエロアニメとかをモット参考にした方がよかったと思うんですが、もう途中から訳わかんなくなってかなりフィーリングで描きました。これが後にえらいことに・・・。
あ、一応キャラはセキレイの結たんです。

091025a.jpg
下書きの時は前の絵を写し描きしながら描いたので、「あ、これ案外時間かからんかも」と思いましたが、ペン入れは単純に引く線の量が一緒なので普通に枚数分しんどい。

むすび途中
そして地獄の色塗り(これが一番時間がかかったかも?)これも上記と一緒で枚数分の労力がかかる上影の変化とかも考えないといけない為チョーしんどい。あと最初の下書きの時にミスってた変なとことかも修正。

091025b.jpg結ちゃん無双!

で、出来た・・・ってこれだけじゃ動いてねぇやん?!
と言うことでフリーの絵をつなぎ合わせるソフトでフラッシュを作成するもののなんか動きがうまいこといかない。乳の動きに緩急がなかったのでフレームをこれまたフィーリングで調整。そしてようやく完成。・・・ゲッソリ。
乳揺れ結
↑画質荒めなのでウインドウ小さめ推奨。
最初に完成したのはデカくて貼れず。結局一枚一枚画質を落としていくことに・・。(もっと良い方法がありそうなのだが・・・)
結論。アニメの人は凄すぎる!でもクオリティはさておき楽しかったので、漫画の合間にまた描きたいです。さぁ新刊描かな!
  1. 2009/10/25(日) 23:10:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/93-d5b10f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad