PIえろのブログ! レイナァァッ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイナァァッ!

なんたることか。こないだ買ったばかりのレイナのおっぱいマウスパッドが・・・。
090927.jpg
わかりにくいですが、下乳部分の布がパックリ(って言うかもうザックリ?!)開いてしまいました。
なぁーんか手ベチャベチャすんなーと思ったらいつの間にかこのザマでしたよ。ホンマのホンマに手首以外乗っけてないし、そんな強く揉んでねーのよ!いやホントに!顔はうずめてみたけど・・。
とりあえずボンドで手当てしましたが、やっとシンナー臭が抜けてきたと思ったら今度はボンド臭が・・。ちなみに布の下には黒いスライム的なものが直で入ってました。

ラブ☆エヴォリューション一応エロと星はコンプしました。エンディングはなんかいろいろアレでしたが・・・。千夏っちゃんがとにかく終始エロ過ぎてかわい過ぎて最高でした!そう言えば商業のエロゲーを発売日に買ったのって初めてだったりします。

化物語
えっ?委員長あれで終わり?ネット配信?!でも最終回は素敵過ぎでした。ひたぎさんが超かわいかったです。でも委員長も好き。(つーかみんな好き)あとCMのいつでもおっぱい触れる券は軽蔑されてでも欲しいッちゅーねん。
  1. 2009/09/28(月) 00:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/92-a234629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

