PIえろのブログ! はじまったで!コミックマーケット76

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまったで!コミックマーケット76

始まってからでなんですが、16日でのウチの出し物の紹介でも。

新刊 勝手にミュリたんルート! B5/全20ページ 300円 つ、次こそはもっと分厚い本を・・・。


既刊 もっと好き好きリーネちゃん B5/全20ページ 300円
    好き好きリーネちゃん B5/全32ページ 400円
    不器用なおっぱい   B5/全24ページ 300円 
    
    おねがいやっちゃん B5/全16ページ 200円
    だってダブルと言えばオッパイでしょう?! 200円
下の2つは完売だったんですが、今日準備をしてたら少しだけ出てきたので、ついでに持って行くことにしました。(・ω・)
それでは3日目(日曜日) 東地区 ツ-20b
でお待ちしてま~す(^O^)/
  1. 2009/08/14(金) 20:41:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/85-bd2b7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

