PIえろのブログ! コミトレ14受かりました。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ14受かりました。

コミトレ受かりました!場所は4号館「Oー20b」です。
今回は太っ腹にも4、5号館と2ヶ所で開催するみたですよ!
新刊は・・・すみません。夏コミのやつ持ってくるだけになるかと思います。(><;)

忘念のザムド毎週楽しみに観てますが、ハルちゃんの体つきがやたらエロいッス!いつかこんなムッチムッチバデェが描けるようになりてぇなぁ。
あと鈴木信吾さんデザインのプリンセスラバーもヤバいっすね。なんちゅうおっぱいアニメや!

おっぱいアニメと言えばエイケンのOVAを久々に見返しました。これがもうホントデカ過ぎだのなんだの言われてますが、最高のおっぱいアニメなんです!おっぱい以外はいろいろカオスですが。つーか原作に割りと忠実かと。東雲さんが棒読みなのがネックですが・・・・。
843.jpg  126.jpg
終始テンションの高いおっぱい!?が見られます!

あとおっぱいアニメと言えば「ジャングルDEいこう!」は外せませんね。これまた僕の中では伝説です。
613.jpg
最終話の踊りのシーンが最高に鼻血モン!!いつかミィちゃんも描きたいなぁ。

最近買ったもん
0901.jpg
様々な罵声の飛び交う中、買ってしまいましたKOF12。でもその性か、11の時よりある意味盛り上がってる気がしないでもないです。
キャラは少ないとは思いませんが、やっぱり一人用が寂しすぎますねぇ。個人的にはキャラ減らしてMIみたなシングル形式にしてでも、その辺り充実して欲しかったです。あと舞ちゃんがいないのが悲しすぎます(≧△≦)。でもオフで対戦してるぶんにはかなり楽しいです!ドットは感動的にキレイ!

拍手レス
>いつもブログを拝見させていただいてます
はじめまして!つとさんコメントありがとうございます。励みになります!なんと総集編まで買っていただいてしまって感謝でいっぱいおっぱいです!あわよくば新刊も宜しくオネガイイタシマス(ってすみません。(^_^;)
もっともっといい感じのおっぱい描けるよう精進しますんで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

>元ネタ知らないけどいつものPIえろさんで何よりだ
ありがとうございます!でも実はペラいとこもいつも通りだったりします。(爆汗(><;)
次こそは分厚い本で思う存分おっぱい描きたい!

>ポニテで物凄い超乳の
そう言えばポニーテールや普通の制服っぽいのとかは、あまり描いたことないですねぇ。その内ちょっと描いてみたいと思います。もちろんその時は超乳で?!
  1. 2009/08/09(日) 18:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/84-c7ab5988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

