PIえろのブログ! Comic@Home受かりました!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

Comic@Home受かりました!

しばらく放置状態で申し訳ありませんでした。
以前告知しましたComic@Home当選しました。
まぁ、全サークル当選なんですけど(^_^;)
(会場が神戸サンボーホールの2階大展示場から、2階小展示場に変更された様です。参加される方ご注意ください。)

出し物としましては、予定通り既刊のすず本(まんだらけさんでも委託中です。)とらきすたの「つかさ本」と「みゆき本」を持って行きます。らきすた本は両方コピー本になります。
もちろん全部成人指定ですよぉ( ゚∀゚)=3

みゆき同人

ってまだラフかよ!((;゜Д゜)))
当日までには必ず完成させますんで、よかったら遊びに来てください(^_^;)
  1. 2007/10/12(金) 19:07:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/8-e581f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad