PIえろのブログ! 覇王翔吼拳を使わざるえない。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覇王翔吼拳を使わざるえない。

ミュリたんを描くことにしましたが、なんて言うかデザインが細かすぎて、「こ、これは描かれへんがな・・・・」って感じだったんで、たぶんちょいちょいアレンジ入ります。(おっぱいは大幅に入ります。)

あと最近買ったもん。
090704.jpg
龍虎ですよ。あの龍虎のネオジオ版が3つも入って、しかもサラで1800円でソフマップで買えちゃうなんてスゲー時代ですね。ベタ移植ですが・・。当時ガキだった自分からしたら夢のゲームでした。
(でもスーファミでも一応出てたんですね。最近知りました。)
とにかくキャラがデケぇ!今やってもこれは大迫力でした。技も大迫力!
あとやっぱ脱衣KOですね。古いゲームと言えど、このデカキャラですから、かなり嬉しいです。特に龍虎2のキングの脱衣は鼻血モンです。おっぱいデケェ!!これが100メガショックの破壊力か!そういえばKOFも最初は脱いでたのになぁ・・。
1は文句なしにおもろいんですが、2はCPUが鬼過ぎます。話には聞いてましたが、こりゃパターンでハメねぇと自分には不可能なレベルッす・・。外伝は・・まぁまぁおもろかったです。

ストーンテンプルパイロッツの激レア初回限定版を近所の本屋のワゴンセールでGET!こういうこともあるんですね。内容はモチロン最高すぎる。

アニメのファントム。なんか結構みんないいオッパイしてますね。クローディア姉さんエロ過ぎる。
でも今期最強のおっぱいは、のどちゃんの乳だじぇ。

拍手レス
>やっちゃん本再録
おおさっそくありがとうございます!
まぁモザイクはがんばってAVのギリモザ並みにはがんばりました。(^_^;)
  1. 2009/07/04(土) 20:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/79-4b6d3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

