PIえろのブログ! ケイティがかわい過ぎるんよ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

ケイティがかわい過ぎるんよ!

何を血迷ったか、こないだケイティ・ペリーのライブを観に行きました。
まぁレズな歌も歌ってますし百合の参考になるかなと(言い訳)。
時間は短かったですが凄く楽しいライブでした!
ケイティ

に、似てねぇ・・うろ覚えですが、だいたいこんな衣装だったと思います。あ、ストッキングは履いてたな。もうね、とにかくメチャクチャかわいかったの!スタイルもバツグンやし!でもいい声してるんですよ。
演奏前のSEがKILLER QUEEN で始まり、ライブ中にもDON'T STOP ME NOW のカヴァーやったりとプロフィール通りクイーン大好きみたいですね。
会場は女の子だらけでメタルTシャツ着てるヤツなんて当然がごとく自分だけでしたね。
でも負けじと前の方にいたのでケイティが身を乗り出してきた時に手にチョンッと触ることが出来ましたよ!いやいや変な意味じゃねぇし、マジやって!
素人耳ですがバンドの演奏も上手いですしライブ栄えする曲多いいですからハードロック好きにも結構オススメですね。今年のサマーソニックにも出演が決定したみたいですよ。
  1. 2009/05/28(木) 10:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/75-52b97241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad