PIえろのブログ! web拍手設置。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

web拍手設置。

どうもです!なんか自分も拍手いただいた時に出るお礼ページなるものを作りたいけど、このブログの拍手じゃ出来ないのかな?と思っていたら新たにweb拍手を作ればそっちで設定出来るみたいですね。んもうドシロウトでスミマセン!(*´д`*)

と言う訳でさっそく右に怪しげなボタンをセットしてみたので気になっちゃった方は押してみて下さい。
(変なエロリンクには飛ばないはずです。ってここも相当あやしい・・)

後はダウンロードで近々今まで出した同人誌の詰め合わせみたいなのを出してみようかと思います。
とりあえず在庫がもう無いものを中心に適当にブチ込んでいく予定です。でも自分のみたいなドットのトーンいっぱい漫画は読みづらいんですよねぇ。モザイクも前面にかなり荒いの入れなきゃならないし。もうチ○コとマ○コの境目がわからねぇ・・。
まぁもしよろしければコチラもよろしくお願いします。m(_ _)m

拍手レス
>とらドラのやっちゃん本を
たこさんコメントありがとうございます!
やっちゃん本はあんまり刷ってませんでしたから。(もうチョイ刷っときゃよかった)再販は委託屋さんに置いてもらえない可能性大なんで難しいですが、とりあえずダウンロードの詰め合わせには入れる予定ですよ!ああやっちゃんまた描きたいなぁ。(*´д`*)

>自分も新刊買いました
お買い上げありがとうございます!m(_ _)mふむふむ、なるほど。チ○コはついおろそかになりがちですからねぇ。次作ではその辺りも意識して描いてみますね。(^O^)う~んでも何描くか。
  1. 2009/05/18(月) 23:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/74-c1d26d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad