PIえろのブログ! もっと好き好きリーネちゃん委託はじまりました。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

もっと好き好きリーネちゃん委託はじまりました。

どうもです!先日のcomic☆1新刊が委託屋さんで通販はじまりました。
下記のお店からお求めいただけます!



見てやらんこともない!って方は何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

あと全然関係ないんですが、KOF xiiの家庭版でエリザベート出るのはいいんですけど、なんかプロフィール欄のスリーサイズがおかしなことに・・・(´・ω・`)
格闘ゲームで身長とかスリーサイズの若干の変更は割と見たことありますが、巨乳キャラが巨乳じゃなくなるってのは許しがたいですね。好きなキャラだけに頼むから間違いであって欲しいです!
(衣装も個人的には前の方が・・)もうこれだけで、かえってモチベーションダダ下がりです。

修正されていました。単に間違いだったみたいですね。(^-^)
あと隠しでもいいので舞ちゃんは確実に出して欲しい!出来るだけDLCじゃない方向で。

拍手レス
>リーネちゃん本まんだらけでゲット
ファルコンさんお買い上げありがとうございます!m(_ _)m
おおマジっすか?!ひなこはトレーニングする度おっぱい揺らして誘惑してきますからね!その気がなくても続きを本で描いちゃってるかもしえません。ネタにも困らなさそうだし。
ああ!でも描きたいものが今多すぎるので、かなり悩みます(^_^;)
  1. 2009/05/09(土) 11:03:04|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/72-aec9c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad