PIえろのブログ! とれ~にんぐだじぇ。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とれ~にんぐだじぇ。

いっしょにとれ~にんぐ最高ですね。リーズナブルなのに、動きも凄く滑らかで、クオリティ高いですね。またカットがおっぱいに絞られてるのもたまんないッス!ええチントレになるわ(筋トレにもなります!)

本編は自分腕立ては余裕で、これならおっぱい鑑賞しながらでも余裕やん!って思ったら腹筋がこのビール腹にはキツ過ぎました。スクワットもなんや膝パキパキいっちゃうし。ひなこちゃんのお陰で運動不足を実感できましたよ。チントレばっかしてたら、そらアカンわ。

と言う訳で感謝の気持ちも込めてひなこちゃん描きました。
ひなこ
↑クリックで大きくなるよ。

うおおバランス悪い上になんかガッチリし過ぎた(筋トレ成功!?)
個人的には上級編とか違う内容でもっと爆乳なお姉ちゃんとか友達も出して欲しいくらいです!でもなんかこれから類似品とか出てきそうですね。ここまでハイクオリティなのはなかなか難しそうですが。
とりあえずひなこちゃんかわいいッス(*´д`*)
  1. 2009/05/06(水) 02:01:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/71-b39c70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

