PIえろのブログ! 出来たよ!リーネちゃん!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

出来たよ!リーネちゃん!

どうも!なんとか無事入稿出来ました。このまま何事もなかれば週末のこみっく☆1で頒布します。
表紙jpg
またタイトルがまぎらわしいですが、前回の本とは何の関連性もありません(汗
でも今回も内容は似たり寄ったりで芳佳とリーネちゃんがひたすらイチャつく話です。
サンプル1サンプル3サンプル2
(白い部分には棒的なナニかが描いてあります)
表紙でもそうですがまた芳佳の扱いがぞんざいだったり、ガチで夫婦だったりしますが(汗
その辺りも注意いただきつつ、どうか何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2009/04/23(木) 19:46:57|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/68-3bfef7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad