PIえろのブログ! ミュリたんのおっぱいがヤバイっす!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュリたんのおっぱいがヤバイっす!

久しぶりにゲームをやろうと、スターオーシャン4とバイオハザード5を買って見事にハマッてました。
コミック1が近いんでそろそろ封印しないと。(/_;)/~~

どっちもあんまりよくない評判も聞いてたんで、不安でしたが(特にバイオ)自分的には買って正解でした。
でもバイオのジルさんのルックスの豹変っぷりにはガッカリでした。巨乳なのは変わってなくて良かったですが。
・・で巨乳と言えばスターオーシャンのミュリアさんがかなり良かったです!(エロ担当は間違いなくレイミちゃんですが。)
でもそれだけにフィールド歩く時のキャラをエッジさんから変更出来ないのがキツ過ぎる!
ミュリたんに変更して思う存分揺らしたかったのによぉっ!!

未亡人だしおっぱいやしキャラ的にも好きなんで、たぶんその内本描きます!
ってその前にリーネ本描かねぇと。
服がややこし過ぎる・・・。
09317.jpg
↑クリックでちょっと大きくなります。
  1. 2009/03/17(火) 18:25:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ミュリアさんの胸をもっと増量してパイズリお願いします!
  1. 2009/03/18(水) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ミュリアさんの胸をもっと増量してパイズリお願いします!
もちろん描くなら絶対パイズリは外せませんね。ミュリアさんはちょい軟乳でパイズリ向きですから(思い込み)!メッチャ描きたいんですが、今リーネ本描いてるんでちょっと先になっちゃいそうです。(><;)
  1. 2009/03/20(金) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/65-8a4665f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

