PIえろのブログ! 魅羅乃ちゃん本乳稿。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

魅羅乃ちゃん本乳稿。

表紙サンプル
入稿しました。なんとか間に合った~。これで何も問題が無ければ週末のコミックトレジャーでお出しします。参加される方いましたら当サークルも覗いてやってください
で問題の新刊今回はとら○ラの魅羅乃ちゃんこと泰子ママ本です。内容はまぁ竜ちゃんとイチャイチャするお話です。
サンプル1   サンプル2
なんつっても、やっちゃんイソノボンボンですから、大きめに描いちゃいました。( ゚∀゚)=3

当日はなんか買っていただいた方スケブ大歓迎ですんで、お気軽にお申し付けください。(ちょっとお時間かかりますが)こないだのコミケの新刊のリーネちゃん本もたんまり持ってくんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手コメントレス
>ふたなりに
チンコは無いものには付けない主義でしたが、遂にやっちまいました!(><;)
>大きすぎの
おお!ありがとうございます!やっぱりおっぱいは、こだわっていきたいですからね。でも大きくしすぎちゃうとキャラが変わっちゃいますから、その辺りは気をつけていきたいです。・・・とか言いつつ新刊はかなり盛ってます(*´д`*)
>ふたなり初挑戦に
お買い上げありがとうございます!チンコつけてみたものの、完全男化しちゃってましたね。自分芳佳をおっぱい野郎として観てたのかも!次はちゃんと女の子と思って描きます(^_^;)
  1. 2009/01/15(木) 10:14:23|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/59-cf2e3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad