PIえろのブログ! コミケ75お疲れさまでした~!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

コミケ75お疲れさまでした~!

どうも、あけましておめでとうございます!m(_ _)mそして遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
今回は初の3日目参加で、すごい人の(野郎率の)多さでビックリしました。
08123.jpg

↑こんな感じでやってました。ショボッ!(゜д゜)
新刊も委託で先に出ちゃったんで、あんまり捌けないかなぁと思いましたが、思っていたよりも多くの方にお求めいただいて、もう感謝の気持ちでいっぱいおっぱいでした!(もちろん、先に買っていただいた方も感謝ですよ!)
お越しくださった際にいろいろお声をかけていただいたりしてホント励みになりました!
特に差し入れくださった方本当にありがとうございました。アイとサチ初めて食べましたが、とてつもなく美味でした!もう下手糞な乳マンガしか描いてないのに、なんか申し訳ない!このご恩は漫画で返したいですね・・・ん~っがんばります。(^_^;)

ああ、その問題の新刊は1ぺージトーンの張り間違いでモアレてました。すみません。(><;)今回微妙に線数細かいの使ってみたんですが、あんま変わんないッスね。

とにもかくにも当日お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m
次はコミックトレジャー参加します!
新刊はぁ・・・まだわかりませんが、一応今とらドラのやっちゃんのマンガ描いてます。ま、間に合うかなぁ(;゜Д゜)
そんなんで年賀イラストっぽいのも、ちょっと描いてないです。ごめんなさい!
せ、せっかく丑年なのに・・・これはちょっとマンガ出来たら年賀関係無しでも描きたいですね。

とにかくモ~ほんと今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/01(木) 13:21:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした~
人、凄かったですよね(^^;

で、新刊のオチで爆笑してしまったんですが(笑
今年もよろしくお願いしまーす。
  1. 2009/01/03(土) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. くりむぞ #JalddpaA
  4. [ 編集]

くりむぞさんお疲れ様でした

どうも!くりむぞさんお疲れ様でした。
凄まじかったですね~。なんじゃこりゃ!エアロスミスとメタリカがパッケージやってんの?!って言うか余裕でそれ以上の人でヒッキー気味な自分はいつも驚いちゃいます!

オチはもうちょっと気の利いた感じのを描きたかったんですが、楽な方いっちゃいました。(^_^;)(反省

今年も宜しくお願いしますね!(^O^)
  1. 2009/01/15(木) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. PIえろ #myvVbuRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/58-5c3e5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad