PIえろのブログ! リーネちゃん本入稿しました。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

リーネちゃん本入稿しました。

また長らくの放置申し訳ありません。最近出だしがコレばっかですね。いや~ホント反省(汗
リーネ表紙
で、冬コミの新刊となるリーネちゃん本乳稿してまいりました。これで後何も問題が無ければコミケでお出しできるかと。
今回たぶん人生初のフタナリ要素が微妙に入ってますんで手に取る際は一応ご注意いただければと思います。(あ、もちろんリーネちゃんには生えません)
もうホント今更手垢たっぷりなネタなんでどうしようかと思いましたが、結局ここに落ち着いてしまいました。いあ~だってリーネちゃんはやっぱ芳佳とじゃないと、ねぇ?
まぁ、しいて言えば安藤先生のマンガに影響されて、パイ○リがやけに多めだったりします。
サンプル01サンプル02

でも監督さんのこだわりか芳佳がかなりのおっぱい星人だったんで、自分的にかなり描きやすかったですね。一期では芳佳ついにリーネちゃんのおっぱいを揉むことが出来ずに終わってしまってるんで(当ててはいましたが・・)第二期やるとしたら、そこも期待ですね!つーかマジで観たいよ!二期!

あと毎回恒例のコミトレ申し込みました。原則落選無しとアナウンスされてますんで、たぶんこちらも行けるんじゃないかと思います。カットは・・・申し訳ありません。また新刊からの流用です(汗
新刊ありか無しかもちょっと未定です。(;´Д`)
拍手コメントレス

>セキレイ
もちろんご存知ですよ。( ゚∀゚)マンガの時も「で、でけぇ!」と思っていましたが、アニメになると更に揺れ揺れでサイコーでしたね。キャラデザも素敵でしたし。
ホント描きたかったんですが、ちょっとタイミングを逃してしまいました。なんか二期とかやれば描きたいですね。自分的にはオーソドックスに結がかわいくて好きです。フィギュアも買いました。(*´д`*)

>大きすぎです。程よい巨乳を希望します。
申し訳ありません(><;)。最近はひたすら爆乳でしたしね。こう柔らかそうに、かついい感じのサイズっていうのがなかなか難しいです。今回は少しその辺りにも気を配って描いてみました。
でもやっぱりチョイチョイ大きく描いてしまうクセが出ちゃってます。(^_^;)
  1. 2008/12/15(月) 13:31:10|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/52-f0da4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad