PIえろのブログ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

すみません。遅くなりましたが、実は冬コミ申し込んでます。
コミケ75
ごめんなさい。またカット新刊からの流用です。受かる確立5割でしたっけ?今回はしっかり3日目配置で出してるんで、なんとか受かりたいです。
サンクリは申し込み忘れてしまいました(汗

080916_1538~0001
true tearsとゼノグラシアのムックを買いました。あとブラスレイターの設定資料集がニトロプラスダイレクトで入荷してたんで、こちらも購入。(連休挟んだせいかまだ届かず。)
true tearsはメッチャいい感じだったんですが、ゼノグラの方はイラストが微妙に変なとこでページまたいで見づらかったり、そのくせ設定資料は小さ過ぎたりで、自分的にはかなり残念。雪歩ちゃんの資料が指定読めねぇくらい小せぇし・・。情報量はそれなりに多かったんですが。(/_;)

ブラスレイター、まさかヘルマンあそこでリタイアとは・・。OPみたいなジョセフとのまともな対決とか和解するとことか見たかったんですが・・・でもこれでもしかしたらジョセフとアマ姉が!ってなんねぇだろうなぁ。マクロスは最近はクランちゃんがチョロチョロ出るのが嬉しいです。

で、そのアマ姉な新刊の委託はいろいろ決まってきてるんで、今週末とか来週辺りには委託屋さんでお求めいただけるようになると思います。またこちらは始まり次第ブログでもアップさせてもらいます。

拍手コメントレス
>良きおっぱいに今もおうちで癒やされております
ぬおおっ!ありがとうございます。m(_ _)m今後も癒しになるようなええ感じのおっぱいが描ける様がんばりますんで、よろしくお願いします!
次は・・と言うか次もアマ姉本になるかもしれません(^_^;)
>こみトレでスケブ
当日は大変お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。(><;)人前で描くのはやっぱ緊張しますね。大阪のイベントはだいたい売り子達を連れて参りますんで、また遊びにいらした際はお気軽にお申し付けください(^O^)/
  1. 2008/09/16(火) 16:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/48-e29dca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad