PIえろのブログ! こみっくトレジャー12終了。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

こみっくトレジャー12終了。

どうも。昨日はコミトレお疲れ様でした~!
当日は暑い中当サークルのブースまでお越しくださいました方、本当にありがとうございました!

で問題の今回の新刊はちょっとネタがわかりにくかったかもしれませんね(^_^;)
でも原作を知らない方も手にとっていただいて、拙い出来の本でしたが、これがきっかけでアマ姉ぇのファンが増えてくれたら嬉しいですね。
そのブラスレター個人的にはアマ姉とジョセフの絡みもメッサ描きたいんですが、どうもこのままいくとそんな展開の片鱗すら見えなさそうで、勝手に困ってます。エレアちゃんも全然出ねーし。

新刊の委託はまだいろいろ検討中なのですが、夏コミのクランちゃん本を今回またまんだらけ様にも無理を言って委託していただくことになりました。
ありがたや~。
そのうち通販やお店に並ぶと思いますので、まんだらけ様でも是非よろしくお願いいたします!m(_ _)m
  1. 2008/09/08(月) 16:27:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/47-25cbeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad