PIえろのブログ! アマンダ本入稿。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマンダ本入稿。

amma.jpg
入稿しました。このまま何も問題が無ければ今週末のこみっくトレジャーでの新刊になる予定です。
ちょっと私服姿なんでわかりにくいですが、アマンダ本です。
って言うかブラスレイターもうじき最終回なのに、全然男性向けな本見つからないですね。なんでや!?みんなアマ姉に毎週悩殺されまくりやないんか!?いや、その前に観てないのか∑( ̄口 ̄
アマンダはお姉ちゃんなんだけど、健康的な色気とキュートさを持った感じでこのバランスが描くの難しかったです。描けてるかどうかは怪しいモンですが・・・(汗
人気投票でもエロき一票入れときました。(●´Д`●)

あと夏コミ新刊の2冊もいい感じで捌けてるみたいで、本当にありがとうございます!お店の方では売り切れたっぽいダブルオッパイ本は少量ですがコミトレにも持ってきます。
スペースはH-15bです。よかったら遊びにきてください。(^O^)
あとコメントのレスしました

>注文しました注文!このおっぱいの大きさ最高ですじゃ。
ありがとうございます!もっといい感じのおっぱいが描ける様日々精進しますんで、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
  1. 2008/09/01(月) 14:22:15|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/45-a6edaa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

