PIえろのブログ! コミケ74当日頒布物。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ74当日頒布物。

どうも!いや~ついに明日からですねコミックマーケット!初参加の身としては不安と期待でいっぱいおっぱいです!
そこで大変遅くなりましたが、ウチのサークルの当日頒布物の紹介をさせてもらいます。

●新刊「不器用なおっぱい」・マクロスF成人男性向け・B5/24ページ・会場頒布価格300円
●新刊「だってダブルと言えばオッパイでしょう?!」ダブルオー成人男性向け・B5・16ページ・200円
●既刊「比呂美アグレッシヴ!」true tears成人男性向け・B5・28ページ・300円

○委託「ゼロの本」漫画家ゼロの者先生トリビュート同人誌・500円・成人向け。
○委託「ゼロの本2」ゼロの者先生作、長編「わすれな」完結を祝ったトリビュート同人誌・500円・成人向け。
こんな感じになります。スペースは土曜日の東「カ」ブロック-34bです。女性向けなサークルさんが多そうなところですが、よかったら遊びに来てください(^O^)/。

あと当日手荷物検査があるみたいです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
最近物騒な事件が多いいですからね。せっかくの楽しいイベントなので無事に終わってほしい限りです。
  1. 2008/08/14(木) 14:29:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/42-7bb3e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

