PIえろのブログ! クランちゃん描いてます

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランちゃん描いてます

080701.jpg

次の新刊はサンクリのナナセ本の巻末にも描いた、おっぱいだけ元の比率でマイクロン化できちゃったクランちゃん本です。・・・まぁ、要はロリ爆乳にしたかっただけなんですが(汗
後ナナセ本、見直したらニーソ描き忘れてました∑( ̄□ ̄;)!!
言うてもぶっちゃけおっぱいしか殆ど写ってないんですが、またちゃんと直してオフセ本に載せれたらなぁと思います。

それから比呂美本好評なのかどうかわかりませんが、さっき見たら「とらのあな」さんの通販分が注文不可になってました。誠にありがとうございます!
通販在庫復活しました!7/6

「まんだらけ」さんにもまだ残ってますんで、これからの方もよろしくお願いしまーす!m(_ _)m

  1. 2008/07/03(木) 10:13:08|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最近のおっぱいサイズ

はじめまして 毎回新作を楽しみにしている者です。
マイベストは雪歩本です。
その雪歩本に続く最近の本ですが
ちょっとおっぱいが大きすぎるのではないかと思うのですが‥
巨乳作家さんの陥る巨大化スパイラルにPIエロさんもはまってしまったのでしょうか。
あまりに大きすぎるおっぱいはエロ要素が希薄になってしまうと
思うのです。
実際この間のサンクリでのナナセ本
期待していたのですが内容を拝見しましてう~ん‥
という感想を持ちました。
いちファンのたわ言ではありますが今一度適正なおっぱいサイズについて考えていただきたく投稿させて頂きました。
  1. 2008/07/10(木) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. らくのん #UsewjXsA
  4. [ 編集]

らくのんさんはじめまして!

らくのんさん、どうもはじめまして。
コメントありがとうございます!

おっぱいのサイズはそれほど意識してませんでしたが、確かに改めて見直してみると最近はかなり大きめに描いちゃってますねぇ(^_^;)

ナナセ本はご期待に応えられず申し訳ありませんでした。アニメのナナセさんのあまりの爆乳っぷりに調子にのってしまいましたが、さすがにちょっとやり過ぎだったかもしれませんね。

・・そんな中すみません。そのナナセ本も再録予定の次のクランちゃん本は過去最高の大きさかもしれませんが(汗、ちょうどいい区切りにもなりましたんでこれからから描きます、もう一作の新刊ではもっとサイズを意識して描こうと思います。(^O^)
  1. 2008/07/17(木) 09:33:51 |
  2. URL |
  3. PIえろ #.dr7O/Ho
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/39-75717fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

