PIえろのブログ! サンクリ40終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ40終了!

どうもサンクリお疲れ様でした~っ!!
当日は快晴に恵まれ、暑い中当スペースを覗いていってくださった方、本当にありがとうございました。
新刊も拙い出来でしたが、なんとか完成させた甲斐がありました。
で、その新刊は数をあまり作れなかったこともあり、開場早々切らしてしまいまして、
せっかく来ていただいたのに、お渡しできなかった方もいて、本当に申し訳ありませんでした。
いや~マクロスFキてますね!周りにクランちゃん描かれてる方いっぱいいましたし。
まぁウチもナナセ100パーセント言うときながら、巻末にクランちゃん描いてた訳ですが・・・

それからイベント前に体調をガタガタに崩してしまいまして、当日は特に夜行バスでの移動で悪化したのか、かなりグロッキーでした。やっぱその辺、ツアーバスでドサ周りしてる若手のロックバンドは凄いですねぇ。
特に喉を痛めてまして前半はマシだったんですが、イベント後半は全然声が出せませんでしたので、お買い上げいただいた方やお話かけてくださかった方にはご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません(><;)
あと当日は強烈なゲリに見舞われ、一人で来てたんでいろいろかなりヤバかったです(汗

それから今回お隣でしたサントナナさん同人誌ありがとうございまいました!お札のお釣でモタついてる時も助けていただいて本当に助かりました!
あと流石堂さん、POPが2回もそちらへ倒れてしまって誠申し訳ありませんでした。
やっぱ流さんの比呂美はいつ見てもヤバいです!

まぁなんだかんだで、なんとかゲリもアウトにならずサンクリ終了することが出来ました!
本当にありがとうございました!

あとコミコミ新刊の比呂美本の委託の件ですが、まんだらけ様にお願いすることになりました。
とりあえず初版分は全て持っていってもらいましたのでその内お店や通販でお求めいただける様になると思います。
まんだらけ様の店舗、サイトでお見かけになった際は是非ともよろしくお願いいたします!
  1. 2008/06/16(月) 22:05:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
  1. 2008/06/16(月) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. サウルコス #-
  4. [ 編集]

>気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
コメントありがとうございます!
これからも気になっていただけるようがんばりますんで、
よろしくお願いします!( ゚∀゚)=3
  1. 2008/06/19(木) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. PIえろ #.dr7O/Ho
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/36-63e87057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

