PIえろのブログ! comicomi終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comicomi終了!

昨日はcomicomiお疲れ様でした!
当日蒸し暑い中、当スペースまで来て頂いた方、本当にありがとうございました!

自分の本は比呂美本だけだったんで手にとってもらえるか心配でしたが、新刊も無事それなりにはけたんで、安心しました。
POPを目立つようにいつもよりデカく作った甲斐があったかもしれません(笑

なんせ比呂美どころかtrue tears本が全然見当たらなかったんで若干焦りましたが「うおっtrue tears本やんけ!」「俺も比呂美派やで!」とやっぱり好きな人も結構いた様でした。
会場でも当日「リフレクティア」が流れてましたね。
まぁ本の出来は原作好きの方に応えられた内容かと言うとぶっちゃけかなり怪しい内容だったりするわけですが(^_^;)
080608.jpg

写真はまだ開場前の準備してる時に撮りました。まぁだいたいこんな感じでやってました。
左のコピー本は一番体格のいい売り子が持ってきたミク本です。

あとお問い合わせ頂ました比呂美本の委託の件ですが、すみません。まだ全然決まってません(汗

今回も予算の都合であまり刷れなかったんで委託分を増刷しようと考えてるんですが、どこのお店で、いつ頃出すかは、これから相談させてもらいに行くような感じです。
なんか決まりましたら速攻でアップしますんで何卒見捨てないでいただければ幸いです(><;)

次は来週のサンクリ行きますよ!新刊は・・・すみませんまたコピー本です(汗
  1. 2008/06/09(月) 10:41:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/34-819f690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

