PIえろのブログ! 乳稿しました。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳稿しました。

入稿しました。これで何もアクシデントがなければcomicomi新刊はモーマンタイです。
ブログも気合入れて比呂美仕様にしてみました。

で表紙なんですがこんな感じです。
サンプル表紙

・・・あれ?こんなに胸大きく描いたっけかな・・・。抑え目で描いたつもりだったんですが(汗
まぁ比呂美さんは完璧超人なんでね、これぐらい着痩せの範疇ですよ(爆汗
またタイトルが某ギャルゲーみたいですが、別に学園の仲間と共に最強の格闘家を目指したりしませんのでご注意ください。
内容は比呂美と眞ちゃんがイチャつくお話で時間的には最終回辺りです。
さんプルHa

すみません。ここではまだマシなんですが、後半にいく程比呂美の胸が大きく見えるかもしれません(汗
本編では無事結ばれた二人ですが自分的には絶対に乃絵とくっつくと思って覚悟して観てたんで、逆に以外でした。別に乃絵エンディングでもそれはそれで観てみたかったかも。と言っても最終回は脳内モッシュが起こりましたが(笑
まぁ眞ちゃんがどっちを選ぼうと比呂美本作ることは決まってました。ただペンに込めるエネルギーが「コンチクショー!比呂美ゼッテー幸せにしたっからなぁ!!」みたいなのになってたと思いまが、その分のエネルギーはおっぱいに変換されてしまいました(笑
まぁ眞ちゃんぐらいの年頃は、おっぱいへの興味がピークに達する時期ですからね(偏見
ウチの眞ちゃんは特におっぱい野郎です(笑

後すみません遅くなりましたが拍手コメントレスいたします。
>比呂美ちゃんのしゃがみしっこ正面アングルで是非!
申し訳ありません!今回もおっぱいいっぱいでやらせていただきました(汗
>超乳の雪歩とあずさのWパイズリをお願いできませんか!?
あずささんはちょっと考えたことありませんでしたが、Wは好きなんでいいかもしれませんね。(大変ですが)雪歩ちゃんもまた描きたいなぁ。
  1. 2008/06/01(日) 19:56:56|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/32-14c10571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

