PIえろのブログ! スペースが決まったってばよ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スペースが決まったってばよ!

comicomiとサンクリのスペースが決まりました。

comicomiの方がM25a


サンクリがA1ホール/F06a
となっています。


コミコミは初参加ですが、メールのご連絡が丁寧かつマメでとても好感がもてました。
場所は前回のコミックトレジャーと同じくインテックス大阪の2号館みたいです。でっかい方ですね。

でコミコミの当日の予定領布物ですが、申し訳ありません。
比呂美本のみの予定でございます!(汗
新刊です。よろしければ帰る前にでもチラっと覗いていって下されば幸いです。
  1. 2008/05/22(木) 15:31:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/31-56b87589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad