PIえろのブログ! つきあってよ!サキちゃん

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つきあってよ!サキちゃん

サンプ
下の記事で言っていましたDL同人のフルカラー漫画完成しました。
ダウンロードはカラー作品も気軽に出せるのがいいですね。アホみたいに時間がかかってしまいましたが・・(泣
発売は1,2週間後くらいになるかと思います。思いっきり某漫画みたいなタイトルですが、サキちゃんに勝てば付き合える~みたいなストーリーではないので、その辺りを注意いただきつつ宜しくお願いいたします!(いつも通りなおっぱい漫画です)

今期もおもろいアニメが結構やってますね!終わってしまったトゥルーティアーズの最後の方はんもう比呂美のエロかわいさが悶絶必死モンに炸裂しまくってて最高でした!(もちろん話も最高でした。)えろい、エロ過ぎるよ!比呂美ぃぃっ!!チューしてぇ!いやっ・・されてぇ!!・・・・・とりあえずこのテンションを保ちつつ新刊作っていきたいと思います。
それとコミックコミニュケーション受かったみたいです。配置はまだ決まってないみたいですが、とりあえず一安心です。
  1. 2008/04/15(火) 18:14:00|
  2. DL同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/27-0728d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

