PIえろのブログ! サンクリ終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ終了!

どうも!サンシャインクリエイションお疲れ様でした~っ!

今家に着きました。イベントの前日関西ではありえないくらいの大雪で、夜行バスで密航する身としてはハラハラもんでした。
結局バスは出れたんですが、道路がいろいろ封鎖されていて、到着が予定の時刻より大幅に遅れてしまいまして、そこからいろいろバタバタしていました。

今回は初関東イベントと言うことで、「わしの描くおっぱいは関東で通用するんか!?」等いろいろ不安もありましたが(関西でも通用してません)、
当日はいろいろな方が覗いていってくださりホントありがとうございました!
中には当サークルをご存知の方もいてくださり感謝の気持ちでいっぱいおっぱいでした。
お陰様で新刊のダブルオッパイはなんとか完売いたしました。買っていただいたみなさま今回はペラい本で申し訳ありませんでした。いつかまたリベンジさせてもらいます!

あと当日ムリ言っっちゃったにもかかわらず快くゼロの本をこちらにも回していただきましたさんいさん、ホントすみませんでした!
ブロンコ一人旅さん新刊ありがとうございます!堪能させてもらいましたよ!

で今までなんだかんだで忘れたりしてましたスペースの写真張っときます。
閉会してから撮ったんで、なんか微妙に寂しい感じがするかもしれません。
080210_1508~0001

次は今のとこの予定ですとガーネット本予定してますが、ロザリオとヴァンパイアのアニメが思いの他おっぱい揺れ揺れなんで、どっちになるかどっちでもないのか未定です。
  1. 2008/02/11(月) 08:33:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/22-d935bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

