PIえろのブログ! コミックトレジャー終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

コミックトレジャー終了!

コミックトレジャーなんとか無事終了しました!

当日スペースまで足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

配置は一応アイドルマスターのスペースだったんですが、なんせ出してる本が
原作ファンから悪名高いアニメ版と言うことで、「逆にこれアウェイじゃねぇの?!」
と少しドキドキしていましたが、思ってたよりも多くの方が覗いていってくださり感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです!
(ゼノグラシア本はウチとお隣さんぐらいだったんじゃないでしょうか)

今回のイベントでは念願のスケブも何点か描かせていただけました。
私すっごい遅筆な為、お願いしてくださった方には結構待っていただくことになってしまい
本当に申し訳ありませんでした(><;)。もっと練習します!

あと今回委託で置いてましたゼロの者先生トリビュート同人誌「ゼロの本2」はとらのあなさんでも購入いただける様です。
フライヤーを見て気になった方はチェックしてみては?!
PIえろも4ページ描いちゃってます!

次はサンクリで関東まで遠征してきますが、関西ですとコミコミでしょうか。
その都度なるべく新刊は出していこうと思います。

今年はもっともっと良い乳・・って言うか良い作品描けるよう精進いたしますので、
本年も何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2008/01/21(月) 22:13:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/20-749c18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad