PIえろのブログ! エンジェル倶楽部8月号に漫画載ってます!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

エンジェル倶楽部8月号に漫画載ってます!

現在発売中のエンジェル倶楽部8月号に乳心伝心3話目が掲載されております。

サンプル1

二人のヒロインによる超乳VS爆乳のせめぎ合いなお話になっております。
どのページもとにかくおっぱいだらけです!おっぱいが苦手な方はご注意ください。

サンプル2

今回はいろんな角度からのバリエーションに富んだパイズリにチャレンジしました。

サンプル32

2話目に続いてどんだけパイズリすんねん!って感じの作品ですがご堪能いただけましたら幸いです。


これはプロットに起こす前の古い設定画です。
昔の設定
彩花以外は全然設定が違いましたし、なんか知らんキャラもいますね(汗
主人公は当初ヒロインの彩花と同い年の設定でした。


次は多分こんな感じの娘がヒロインになります。
キャラサンプル
  1. 2017/07/11(火) 22:58:14|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/177-69713e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad