PIえろのブログ! サイン本フェア

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン本フェア

サイン本1サイン本2
書泉ブックマートさんのフェア用に先月発売されました「乳欲」に
サイン&イラスト描きました。計10冊分です!

近くにお住まいで、まだ持ってないけどイラスト入なら買ってやらんでも無いってな感じの方
おられましたら、この機会に是非!(≧▽≦)

一応汚れないように毎度石鹸で手を洗ってから、洗濯した手袋装備で開封したばかりのケント紙を敷いて描きました。
(やっぱ新品ですからね)
しかし、どうしても描く時にページを広げるので、少々クセがついてましたらごめんなさい(><;)

フェアについての詳細はこちらです。(まだリストに無いですが随時更新とのことです。)
http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1891/
  1. 2013/12/20(金) 19:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

欲しい

サインとイラスト欲しいですね、そのためにもう一冊買いたいですが、遠くて[泣]。いつかまたフェアやっていて、近かったら行きたいですね。
  1. 2013/12/21(土) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. ノブ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/26(月) 22:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/166-8291e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

