PIえろのブログ! 単行本発売!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本発売!

単行本表紙サンプル
単行本発売しました!自分の手元にも現物が届きました。ありがたいことに帯も付いてる!僕の好きなマット加工の表紙でカラーの印刷もすごく綺麗!自分的にすごく嬉しい仕上がりです!
なんかやっと実感が沸きました。(´▽`)

どのページ開いてもおっぱいだらけで私の作品しか載ってない単行本ですが、どうか何卒よろしくお願いします!
あと既に買っていただいた方、本当にありがとうございます!m(_ _)m

あとすみません大変遅くなりましたが、ここから久々の拍手レスです。(^_^;)

>PIえろ先生はパイズリの中でも「狭射」が好きなんでしょうか。
ウルさん毎度コメントありがとうございます!お返事がなかなか出来ず申し訳ありませんでした。
はい!狭射好きです!個人的にはパイフェラよりもそのまま乳房に中田氏の方が乳にのみウエイトがかかっててお好みですね。
でも顔までぶっかける描写もド派手でいいですよね。
あまり意識してませんでしたが、確かに汁の飛距離が短めだったんで、今度は意識しておもいっきりぶっかけてみたいと思います!
あとネオクイーンダムいいですね!僕はまだまだ未熟ですが、上手い人の腹筋はホント美しいですね!自分もあんな風に描きたい!
カラー漫画は時期的に及川雫ちゃんの影響あると思います!牛コス大好き!(*´д`*)
カラー自体はまだまだ勉強不足なんで精進していきたいと思います!

次号のエンジェル倶楽部にまたカラー漫画描かせてもらいましたが、ちょっとは上手くなったかな・・・。(^_^;)

>今年は熟女も描いていただければと
エンクラ読者さん拍手ありがとうございます!
むむっ熟女ですか!いままで確かに若い娘が多かったんで、たまにはガッツリ垂れ乳なママさんも描いてみたいですね。
もうブン回せるくらいの柔垂れ具合で!
いいアイディアが出たら担当さんにアタックしてみたいと思います!

>超乳はもう描かれないんですか
拍手ありがとうございます!超乳も描きたくなる時あるんですが、あのサイズはなかなか商業では難しいかもしれません。
でもチャンスがあれば!もちろん母乳ありで!

>逸材発見。
拍手ありがとうございます!ややっ発見していただきありがとうございます!ニプルファックはそういえば描いてないですね。
今回の単行本だと初期のキャラなら出来そうなニプルかな。デカニプルなお話の時にはちょっとチャレンジしてみたいと思います!
  1. 2013/06/17(月) 23:50:37|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

買いました

とらあなで、見本パラパラして即買いしました(笑)
  1. 2013/07/10(水) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. (^∧^) #-
  4. [ 編集]

単行本買いました!
夢子先生の書き下ろしも入っていて最高でした!
PIえろ先生またどこかで夢子先生を書いて欲しいです(´▽`)
  1. 2013/07/13(土) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. ワカメ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/27(土) 15:44:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

単行本買いました

全部良かったです
誘惑コスチュームと人妻爆乳搾りが凄く抜けました
巻末のイラストの爆乳歯医者さんエロいです
次回は爆乳歯医者さんの話も見たいです
  1. 2013/08/04(日) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. ギアス #kHRdW/Oo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/163-3a6b6b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

