PIえろのブログ! すみません久々の更新。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

すみません久々の更新。

どうも生きてます。PIえろです。更新がぱったり止まってしまって申し訳ありません。生きてます!さっそく活動報告をさっせてもらうと、今年のコミケと来年1月のコミスタは参加いたしません。本当にギリギリのご連絡で申し訳ありません。(><;)
ソードアートオンラインの巨乳妹とかメッチャ描きたかっただけに自分も残念ですが、描きた過ぎてどっか全然関係無いタイミングで描くかもしれません。
あと商業誌でエンジェル倶楽部の今月号で漫画1本とキルタイムコミュニケーションさんの乳責めアンソロジーで漫画1本描かせていただきました。アンソロジーの方はなんと僕が表紙です!いいのか!?アンソロ表紙見本
アンソロジーは電子書籍版が先に出て書籍版が後で出るそうです。

気づいたら今年も終わりかぁ。年々早く感じるようになってきたのが怖すぎます!(≧△≦)

ここからは久々のコメントレスです。本当に申し訳ない!(><;)
>東方の同人期待してます!
東方いいですね!あまり詳しくは無いですが、
どなたかの同人で見た狐の巨乳さんは描いてみたいです!

>モミジガイデンπ買いました。
ぺぺぺさんコメント毎度ありがとうございます!レスが遅れてる間にWIIU版が出ちゃいました!
突貫本なペッラペッラでもうし訳ないです。(≧△≦)
紅葉合せは普通に全然気が付きませんでした!
また2冊目出しちゃった際にはサブタイトルにいただこうと思います!(^O^)
エンジェルの体操服娘は実は人妻で、しかも学生時代にブルマだったんで、それなりの歳だけど超童顔って感じの設定です。
今でも漫画などでは普通にブルマが登場しますが、現実では段々伝説と化してる気がします。もったいない!


>エンクラ8月号買いました。今まで拝見した作品の中で
ウルさん毎度ありがとうございます!アンケもありがとうございます!励みになってます!
コメント毎度いいただいてたのに申し訳ありません。
体操着はやっぱイイですね!体操着に限らず綿系素材の胸元パッツンパッツンに引っ張られた感じが自分大好物です!
カラー漫画では更に大きく描くちゃいました!
単行本はまだなんの準備もお達しも来てないので、出るとしてももうちょい先だと思います。
もう過去の作品はいろいろ描き直したい!
カラー漫画のネタはもちろん及川雫ちゃんの影響強いです!(≧▽≦)
もっとホルスタイン扱いな爆乳さんを商業誌でもバンバン描きたいです!


>ヨルムンガンドってアニメに出てくるバルメさんとか
コメントありがとうございます!バルメさんいいですねぇ!
黒髪、筋肉、爆乳!と思いつく限り自分の好きな要素の詰まったルックスで毎週萌え転がってました!
百合だけど割とヨナ君にも優しいところとかも好感持てます。う~っいつか描きたい!でもチェキータさんも好きです!

>DLSITEで発売した総集編2のフラッシュアニメ
コメント&お買い上げありがとうございます!うおおっ喜んでいただけて嬉しいです!
時間かかった割に改めて見ると動きが変なのと短過ぎで微妙だなと感じたんで、
いつかクオリティアップして単品とかでリベンジしたいです!その場合かなりクオリティアップしないと・・・
声とかも入れたい!

>これまた素晴らしいおもちの持ち主ですね。
ありがとうございます!改めて見るとおもちに釣られすぎて
マージャン関係無さすぎでした。反省してます。
玄ちゃんは多分もうちょいお椀型かなぁとか勝手に妄想してます。

>コミスタ、トーンの重ね貼りは
通りすがりの同業者さんコメントありがとうございます!なななっなんと!そんな感じになってるとは!
確かに重ね具合がイケてる時と思ってたのと違う時がもうメチャクメチャありました。
もう「なんでやねーん!」って画面に突っ込んでムキーってなってました(^_^;)
マメに書き出してのチェックが必要なんですねぇ。この手の知識に疎すぎるんで、凄く助かりました!
ありがとうございます!

>石戸霞さんもお願いします
うはーっこの娘はもう増量する余地がないくらいの爆乳さんですね!たまんねー!
原作途中までしか読んでないので、また読みたくなりました!(*´д`*)

>ベガに洗脳されたというシチュエーションの春麗を
いいですねぇ!チュンリー様はもうメチャクチャ大好きなんで
もうちょっと上達したらあの御御足を描かせていただきたい!

  1. 2012/12/17(月) 19:13:38|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

読ませていただきました。

恥ずかしがり屋のお姉さんが無理矢理パ☆ズリさせられて果てにはパ☆ズリマシーンに・・・とか俺得過ぎますwwww
素晴らしいオッ☆イをありがとうございます!!!
  1. 2012/12/24(月) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. 結構「不正なコメ」に引っ掛かりますね・・・ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/01(月) 12:17:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/26(日) 00:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

> 読ませていただきました。
>
> 恥ずかしがり屋のお姉さんが無理矢理パ☆ズリさせられて果てにはパ☆ズリマシーンに・・・とか俺得過ぎますwwww
> 素晴らしいオッ☆イをありがとうございます!!!

コメントありがとうございます!NGワードキッツイですね。自分も弾かれまくりです。(><;)
読んでいただき、ありがとうございます!喜んでいただけて幸いです。
恥じらいお乳は自分の作品の中では以外と珍しいです。パ☆ズリマシーンな描写はもっと描きたかったですね。
今後もっともっと素晴らしいお乳が描けるように精進します!(^O^)/
  1. 2013/06/18(火) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. PIえろ #uJDOnlE6
  4. [ 編集]

nanakiさんコメントありがとうございます!

> 6月に単行本でるんですね!!楽しみにしてます!
遂に出ちゃいました!返信が遅くなって申し訳ありません(><;)
これからも楽しみにしていただけるようなお乳を、バリバリ描けるようがんばります!(≧▽≦)
  1. 2013/06/18(火) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/159-9f842149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad