PIえろのブログ! カラー描きました!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラー描きました!

どうも!ご無沙汰しすぎで申し訳ありません!PIえろです。
とりあえず今月号のエンジェル倶楽部でカラー漫画描かせていただきました!
感激です!あと、これは次の号になると思いますが、久々にプレゼント用の色紙描きました。
しかもこれを機にコピックに初挑戦のカラーです!全然塗り方がわからないままコピックの25周年記念版のをポチりましたが、
ポチッた画材屋さんが一緒にコピックの塗り方ガイド的な冊子をつけてくれてたので助かりました。
乳輪が全然うまくいかなかったけど楽しかったス!

色紙イラストJPG
エンジェルで描いた過去の漫画からのキャラでそれぞれ描かせてもらってます

  1. 2012/10/20(土) 02:03:18|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カラー堪能させていただきました。
巻頭飾ったということは、そろそろコミック?本当に応援してますので、これからも腹筋×爆乳でお願いします!
ちなみに、コミック出たら応援の気持ちも込めて三冊は確実に買いますよ~
  1. 2012/10/31(水) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. モモンガレンダー #-
  4. [ 編集]

モモンガレンダーさん応援ありがとうございます!

最近ネガティブになりがちなので身に染みます(≧△≦)
うひょー三冊なんて太っ腹!いえいえ一冊でも買っていただける、いや検討していただけるだけでも感謝の極みです!って言ってもまだ全然予定はないんで、これからがんばります!なんとか粘って全話にぱいズリ入れたい!
  1. 2012/12/22(土) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. PIえろ #qu884f1o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/158-6b0a1cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

