PIえろのブログ! 申し訳ありません。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありません。

ご無沙汰しております。PIえろです。

最近発売されましたメガミクライシスVol6にて漫画載せていただいております。
キルタイム様から見本誌もいただいたのですが・・・。
重大なミス発覚!何故か重ね張りした部分のトーンがところどころ反映されてない又はかなり薄い。
うーんかなりチェックしたつもりだったんですが、今回解像度を倍にしたせいでいつも違うことになったのか・・・。
作業画面ではちゃんと貼れとるんですが、・・・コミスタでの重ね張りは難しいッス!(><;)
サンプル1
これが・・・
サンプル2
こんな感じに・・・Why!?
全ページでは無くところどころですが・・・

とにかく手抜きの様な原稿で本当に申し訳ありません。
特にもうご覧になられた方ごめんなさい!(><;)
単行本収録の際には必ず修正させていただきます!

コメント、拍手ありがとうございます!m(_ _)mレスはもうちょっとお待ち下さい。
  1. 2012/06/01(金) 01:56:05|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/153-b40dbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

