PIえろのブログ! すみませんコミック1にでます!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんコミック1にでます!

もみじ
すみません長らく音沙汰無しで本当に申し訳ありませんでした!30日のコミック1に出ます!

スペースはそ55aです。
新刊はいろいろ話題になったニンジャガ3の紅葉本です。なんとか間に合いましたが超ペラ本です。

もみじサンプルもみじサンプル2
※本では白消しじゃなくて、ちゃんと黒線で修正してあります。

自分は全然ハードコアなゲーマーではありませんが、チーニンの作品がやりたくて新作がでる度に旧X箱、360、PS3と本体ごと買ってきただけに、いろいろ思うことがあり、ゼシカ描こうかと迷いましたが、突貫工事でこっちにしちゃいました。でも内容はいつも以上にいっぱいおっぱいな感じです。

注意点として今回ほぼパイズリしか収録されておりません!その分パイズリ分だけなら前回より↑だと思いますが、何卒ご注意下さい。全12ページです。
数はそれなりに搬入いたしますんで、多分ゆっくり来ていただいても大丈夫です。お時間が余った時にでも覗きに来ていただければ幸いです。(^O^)/

あと商業の方で、キルタイムコミュニケーション様のメガミクライシスに漫画描きました。闘う娘さんがテーマの本ということで、自分は酔拳もので描きました。描く前にジャッキーの酔拳1,2を見返しまくりましたが、反映されてるかどうかは、わかりません。5月下旬頃発行されるのに載るみたいです。また近いうちに画像アップしたいと思います。自分的にいつか描きたいと思ってた爆乳チャイナドレスっ娘です!

ここからは拍手レスです。
>筋肉いいですね!!
拍手誠にありがとうございます!
キルタイム様で描いた新作はチュンリー体型の筋肉脚線美を狙ってみましたよ!でも主役は何故かってこともないですが、おっぱいです!これからもガチムチおっぱいは描いていきたいですね!

>お久しぶりです。 サンプルに釣られ
ぺぺぺさん毎度ありがとうございます!おおっ両方ご覧いただいたとは誠に感謝感謝です!褐色筋肉は少々やりすぎなことに途中で気づきましたが、自分的にやっぱり褐色娘は逞しくあるべきだと思ったんで、そのまま突っ走っちまいました!(≧▽≦)
下半身の描写は担当さんに言われるまで実は毎度忘れがちで・・・今回も助かりました(^_^;)
エンジェルの方もこれくらいのサイズを基準に、もっと他の作家さんの様に乳プレイを充実させていきたいと思います!サムネは今のとこ理想像ですが、いつかサマソッ!が出来る渋い男になりたいです。

>エンジェル倶楽部(2か月分)買いました
ウルさん毎度ありがとうございます!おおおイラストコーナーまでご覧いただいたとは!流石に歯医者はエロ漫的にはマニアックだね、と描いた後に思いましたが、偽物語のエロい歯磨きシーンを鑑賞後やっぱ有りかも!と思いました。いや、やっぱアレもどうなんだろ!?
自分はモバマスどころかアイマス自体が、あのゼノグラシアしか知らないんですが、なにやら流行っているみたいですね。課金が恐ろしそうですが、確かに魅力的な爆乳ちゃんが多数在籍のご様子ですね。とりあえず妄想から始めさせていただきたいと思います!( ゚∀゚)=3
  1. 2012/04/27(金) 02:22:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/28(土) 09:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/149-54efb788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

