PIえろのブログ! あけましておめでとうございます。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!去年はちょっと活動のペースがイマイチだったんで、今年は描きまくりたいと思います!あとTOPに広告が出ないように少なくとも1月に1回はブログ更新していこうと思います(^_^;)
今年もどうか何卒よろしくお願いいたします!

とりあえず今年一発目の新刊できました。今月15日開催のコミックトレジャーでの出し物の予定です。 
シュラ本

表紙は股間押しですが、中身はいつも通りなおっぱい押しの内容です。
サンプル0111   サンプル0222

ここからは拍手レスです。

>お久しぶりです~
どうもつとさんお久しぶりです!拍手コメ&お買い上げ誠にありがとうございます!
基本自分はおっぱいばっか描いてますから、総集編にしたときのクドさは、なかなかのものかも知れませんね。(^_^;)
データ版も多少なりとも需要があれば嬉しいです!今年もよろしくお願いいたします!

>PIえろさんは魔乳秘剣帖は見られていませんか
拍手コメ誠にありがとうございます!
漫画を読んでましたんで、アニメもちょいちょい観てましたよ。アニメ版は爆乳具合がパワーアップしてて実にエロいっすね!あと世界観がすご過ぎです(^_^;)
千房様はキャラデザ的にかなりツボなんで、いつか描いてみたいです。もちろん超爆乳バージョンで!

>PIえろさん こんばんは。 総集編2
ぺぺぺさん毎度拍手&買い上げありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
ぬあああ!本も買っていただいてるのになんか申し訳ありません!
おまけのアニメはもっともっといっぱい、ブルンブルンさせたかったんですが・・・・また今度がんばります!
本家がアニメでも始まった今、ゼノグラの雪歩たんは完全に黒歴史ですかねぇ。と言うかなんでああなったんだ(※自分は大好きなアニメです)
シュラ様はルックスはエロ過ぎるのに中身が実は面倒見のいいお姉ちゃん的なところがツボ過ぎます。
アニメ版もたゆんたゆんで良かったですね!委託屋さんでも同じぐらいにお求めいただけると思うので、よろしければお願いいたします!
  1. 2012/01/01(日) 13:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今更ですが新刊買いました。
おっぱおがいっぱいでしたね^^

PIえろさんの絵、マジで好きです。
これからも応援してます!!!
  1. 2012/01/25(水) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. こんばんわ #-
  4. [ 編集]

お買い上げありがとうございます!

こんばんわさんコメント&応援誠にありがとうございます!
いやぁ絵はまだまだ発展途上なんで、これからガンガン精進します!
でも乳がいっぱいなのは多分これからも変わりません(*´д`*)
  1. 2012/02/26(日) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. PIえろ #tTgoINwc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/146-32f1bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad