PIえろのブログ! 久々に出します。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

久々に出します。

どうもPIえろです。
表紙だきあわせ2
近々DL版の総集編2をだそうと思います。今までのおまけフラッシュと新規で新しく作ったフラッシュアニメもお付けします!
もうちょっとちゃんとしたクオリティのアニメを作りたい!と思って作りましたが、時間ばっかりかかった割にあんまり変わりませんでした。特にクオリティには反映されてませんが、今回アニメ用の動画用紙で描きましたよ!ボリュームは今までの突貫工事で作ったものよりちょこっとあります。
やはりアニメは専門のスキルが必要だっちゅーことを思い知らされました。
アニメサンプル1アニメサンプル2
アニメサンプル3

収録作はオークス様のアンソロジーにも入れていただいた好き好きリーネちゃん2作とスターオーシャン本とそはら本と化物語本2冊とスタドラの奥さま本の計7冊の構成になります。140ページくらいありますぜ!もうちょいで単行本かよ!
こいつと前回の総集篇を合わせると、ほぼPIえろの同人誌は集まると思います。ってか集まります!
なかなか予算の関係で本では再販できませんが、データ版もよろしければお願いいたします。
おまけのアニメはがんばって思いっきり揺らしました!あ、ちなみに某神様なドォルズの日比野さんです。
実際の動画では白ぼかしじゃなくてモザイクになります。


コメントレス
>生きててよかったですw
ぺぺぺさん毎度どうもです!
ご心配おかけして申し訳ありません。あまり活きてはいませんでしたが、超健康です!
もうマンガとゲーム意外のホビーが音楽(もちろん聴く専門)しかないので、最近ではライブが唯一のレジャーです。
リンプはスポーティな曲多いいですし、Rollinは入場の時とかいい感じっぽいですね。Sick Puppies知らなかったんですが、なかなかカッコイイバンドですね!確かにこの曲だと「やってやんよ!!」って感じになりますね。美メロな曲も良かったです。( ゚∀゚)=3いつか僕もそれくらい勢いのあるおっぱい漫画を描きたいです!・・・ってどんな漫画やねん!( ̄□ ̄;)!

>うう、言いづらいですが
拍手&コメントありがとうございます!
まぁ本としての統一感も大事でしょうから、いたしかたないですね(^_^;)
でも次回から、とりあえず顔面だけは戻していいと言われましたので、
絵の感じはかなり戻ると思いますよ。あとは乳を徐々に・・・。(≧▽≦)

>青エクだったりアンチには青糞と
拍手&情報ありがとうございます!
おおなるほど!
アニメは藤本さん意外の神父が活躍してたのが気にいってますが、
確かに最後は原作のストックがないこともあって強引だったかもしれませんね。
もう展開よりも林原めぐみ様が急に出たのにビックリしました。
あとシュラ様の乳をもっと柔らかそうな感じで揺らして欲しかった。
でもアニメのしえみたんはかなりエロい体つきで良かったと思います。(*´д`*)
  1. 2011/11/06(日) 19:38:52|
  2. DL同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして!

はじめまして、密かにご訪問させて頂いております!
新作のアニメーション、おまけとは思えない高品質なものになっていそうですね!
むちむち感も参考にさせて頂きます~
  1. 2011/11/16(水) 11:18:37 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集]

Re: はじめまして!

うおおおお!こちらこそはじめまして!
ブログちょくちょく拝見させていただいてるんでビックリです!

ISAmu. さんの作品は女性キャラがすごく色っぽいのに独特のユーモラスさがあって、
やってることは過激なのに陵辱苦手な自分も大好きです!
アクションゲームとしての質もどれも高いですしね。

自分のアニメは全然おまけレベルですが、いつか僕もゲームっぽいものを作ってみたいです!

MMF2はすごく大変そうでしたが、可能性がグッと上がった感じがしますね!
スプラッターハウスな新作ムフフゲームもメッチャ楽しみにしてます!
  1. 2011/11/24(木) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/144-80e16593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad