PIえろのブログ! 青のエクソシストのシュラ様の同人を出す機会を逃してしまった!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青のエクソシストのシュラ様の同人を出す機会を逃してしまった!

青のエクソシストってどう略すんだろ?どうもPIえろです!

前回の記事は改めて見直すとアイタタタな感じだったんでちょっと書き直しさせてもらいました。でもたくさんのお便り本当にありがとうございます!まだまだ模索中ですが、エロイおっぱいを描くことを目標にこれからもがんばり続けたいと思います!いろいろと発見もあったんで次はもっとレベルアップしたおっぱいを描きたい思います!
ちなみにどうでもいいですが、今月号のやつはコミックスタジオ3から4にバージョンアップして描きました。
特に3で困ってなかったんですが、5が全然出なさそうなんで。
これで来年あたり64ビットOS完全対応の5が出たら泣きたくなるかも(><;)・・・でも出ては欲しい!複雑!
関係ないですがRPGツクールもVXの新素材ついて最近発売したやつ買ったのに、12月に新しいやつ出るとは・・・。
まだインストールと構想(と言うか妄想)しかしてないのに( ̄□ ̄;)!!


ダークソウルやりました。おもしろいです!でも何故かマルチプレイが全然マッチングしません。
とりあえず目標にしていたおっぱい王女様のところまでたどり着いたので、じっくり鑑賞した後一旦終了しました。

リンプビズキットのライブ行ってきました!すっごい盛り上がりました中でも公演中にダーストに手紙を渡したお客さんがいて、その内容に僕もギターをやっていますって文章を読んで、「んじゃステージ上がってやってみようか?」っちゅーことでなんとその子をステージに上げウェスのギターが手渡されます。「あとドラムとベースがいるな」と言い出して、立候補した人たちを次々にステージに最後はシンガーも上げて「リンプビズキットオオサカの完成だぜ!」と今寄せ集められたファンバンド+ダーストのみでEat You Aliveを演奏!「どうなっちゃの!」って感じの中、みんなちゃんと演奏できてたのもすごかったです。ホンマにリンプ好きなんやなぁと感じました。
最後はRollin'とBoilerを多数決で決め(歓声の量で)まぁ圧倒的にRollin'が多かったです。(^_^;)
ウェスの衣装はGold CobraのPVで付けてたお面と全身黒と白のメイクでした。


何気に乳揺れ満載のPV。

すみませんコメントのレスは明日させてもらいます(^_^;)
  1. 2011/10/30(日) 00:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/143-570d4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

