PIえろのブログ! どうも、PIえろです!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、PIえろです!

申し訳ありません!生きてます。PIえろです。
また今回は本当にかつてない程お久しぶりで、誠に申し訳ないです!
これから、またちょくちょくおっぱい描いていきますよ!

次のエンジェル倶楽部に漫画載せていただきます。
これは今までの僕の数少ない作品の中では、一番の難産でした。
母乳サンプル

今回はちょっとリアル寄りの絵柄にと言うことで、濃い面構え&おっぱいサイズもちょっぴり控えめ。
でも内容はいつも通りおっぱいずくしでっせ!
もっと爆乳でも良かったかも。と思いましたが、改めて見直すと普通の基準で言えば、これでも十分大きすぎかも・・・・。
慣れは恐ろしいッスね。でも同人とかでは大きく描いちゃうぜ!

ここからは拍手レスです。
>先生は雑誌を通じて
ウルさん拍手コメ誠にありがとうございます!今回はお返事がおそくなってしまい申し訳ありません。
確かに、現状自分のスキルでは苦戦中ですが、せっかくなんで、これを機におっぱい以外の部分にも、もうすこし目を向けてみようと思います。(変態!)mujinは自分もそうですが、アナログ描きの作家様が多くて大好きです!もちろんデジタル描きも綺麗で好きですが、アナログの方が「ザ・漫画!」って感じが一層するんですよね。(僕の場合は単にペンタブが苦手過ぎと言う理由ですが(^_^;)
作家様のお友達は新参者なのでまだ居ませんが、いつかお近づきになってみたいです!そして乳について熱く語り合いたい!

>エンクラ9月号のチチバナレよかったです
おっぱい星人さん拍手コメ誠にありがとうございます!
次回は和風ではありませんが、黒髪の熟女です!乳は従来に比べると控えめです。
自分もやっぱり、おっぱいでのプレイは奉仕よりも断然責めてる感じの方が好きですね!和服&巨乳は自分的にも鉄板なんで、いつかチャレンジしたいです!( ゚∀゚)=3

>コミックプリズムとエンジェル倶楽部読みました
ぺぺぺさん毎度どうもです!
おおお!なんと2つとも読んでいただけるとは、ありがとうございます!おっぱいは個人的に、揺れて潰れてなんぼです!乳輪はレジェンドオブレムネアあたりのうるし原先生な感じの濃い乳輪が描きたかったんですが、あんまり上手くいかなったです。て言うか今見直すと乳輪デカっ!∑( ̄□ ̄;)
暗めなお話は、苦手なだけにどうしてもソフトな仕上がりになっちゃいそうですが、後はおっぱい愛で強引に乗り切りたいと思います!

>コミックプリズムのチチカメ読みました
めんまさん拍手コメありがとうございます!
おおっ!そんなそんな恐れ多すぎです!もっともっとエッチなボインちゃんを描きまくって、爆乳オンリーな単行本を出してもらえるようにがんばります!(^O^)/

>PIえろさーん、ご存命ですかー!!
はーい生きてマース!拍手コメありがとうございます!
長らく放置で誠に申し訳ありません。(><;)これからまた、がんがん描いていきたいと思います!あと、もっとマメに更新する癖をつけるようにします(^_^;)
  1. 2011/10/14(金) 17:11:00|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(金) 17:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回は乳控えめとは残念ですね、自分はチチバナレくらいのでも好きなんで、ああ言う爆乳漫画をもっと書いてもらいたいですね。まあそれでも今回のも買ってしまうかもwとにかく、今後も乳な作品期待していますので、これからも頑張ってください。
  1. 2011/10/15(土) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. ノブ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ご冗談を~…乳は大きいほどいいのに
そんなおぱーいを小さくするのを推奨する雑誌買うわけにはいきませんね(キリッ

やっぱ商業の乳サイズが未だに大きくならないのは
そういう事情がありましたか・・・
  1. 2011/10/28(金) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. とむ #1pGG7PwQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 10:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 15:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントレス

>PIえろさんのことは数年前の同人誌で知りました。
ドラさんコメント誠にありがとうございます!
うおおお!そんなに読んでいただいているとは恐縮です!
絵は影響を受けやすいんで、コロコロ変わってましたが、内容が毎度相変わらずだったんで、
いい刺激になりました。大きさを抑えていても大きく感じる乳を描かかれる方もおりますからねぇ。
自分的にはどうも大きく描いてる割にはあまり大きく感じないなぁと最近思ってたんで、ちょっと突破口が見えてきた気がします。
目標としては今までぐらい大きく描いて、今まで以上に大きく感じる乳を描けるように精進します!
こう・・ドカーン!って感じの存在感を!!(何言ってんだ(^_^;)
これからも何卒応援よろしくお願いします!m(_ _)m

>自分はチチバナレくらいのでも好きなんで
ノブさんコメント誠にありがとうございます。
チチバナレも今見直すと相当デカイですが、描いてる時はあれでも抑えて描いてたつもりでしたから、
もう完全に正気を失ってましたね。危なかった。
そういう意味では今回ある程度リセット出来たんで、次回からまた
冷静に乳を探求できると思います!
うおおお早くリベンジがしたいぜ!・・・・って言うか早く描かないと!( ̄□ ̄;)!!

>ご冗談を~
とむさんコメント誠にありがとうございます!
僕も最近は相当大きくないと満足できなくて困ってます(≧▽≦)
乳は奥が深すぎますからね。今回は普段乳で隠れてる部分も描くことが出来たんで
勉強になりました。乳を大きく見せるためには他も鍛えなくちゃなりませんからね。
でも次はもうちょっと大きく描いちゃうかもしれません。(*´д`*)

>本当に応援してるんです。
nさんコメント誠にありがとうございます!
おおお応援誠に恐縮です!
まぁなんだかんだで最終的にそれを取り入れて描いてるのは僕なんで。(^_^;)
でもそこを「取り入れてますぜ!」って感じでちょっと強調しすぎる癖が・・・(なんてうっとうしい奴だ(*´д`*)
今回は個人的に少し振り切り過ぎてしまったんで、次回はもうちょっと軌道修正してみようかなと思います。
方向正以外は結構自由に描かせてもらってるんで、雑誌に合いつつもえっちな爆乳が描けるように精進あるのみですね!
長谷部さんは今月号もすごくエロかったです!あの洋画っぽいエロさ大好きです!
逆に最終的に毎号あそこまで大きく描いてもOKな雑誌ですからね。これからに是非ぜひご期待ください!( ゚∀゚)=3

>みうらたけひろさんも
近年のみうらたけひろ先生は正直僕でも「ででででっデケーッ!!」って驚愕してしまう程の破壊力で、非常に嬉しいですね!
やはりアニメでも活躍されてたとあって、超絶画力!乳もサイズ以上に存在感を感じます!個人的に先生の絵(乳)は裸よりも
服来てる方がエロく感じますね。新しい単行本も超期待してます!
  1. 2011/11/01(火) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. Piえろ #F3gq/7nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/142-3470ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

