PIえろのブログ! モンちゃんサイコー!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンちゃんサイコー!

またまた長らく更新が滞ってしまい申し訳ありません。PIえろです。
次の漫画ですが、コミックプリズムVOL3に20ページのおっぱい漫画描かせてもらいました。
サンプル1サンプル1-2
時間がかかった作品ですが、その分レベルアップしたPIえろをお見せ出来る漫画に仕上がっている!・・・と思います。
プリズムはフェチ系コミックですが、どっちみち私はおっぱい漫画しか描いたことがないので、いつもどおりな感じです。たぶんそれなりに乳フェチっっぽいかなぁと思います。ん~フェチの定義は難しいですね。

次はまたエンジェルコミックで描かせてもらいます!
前回の腹筋&爆乳がBOSSから少し注意されてしまったので、もうちょっとマイルドな体型で描かせていただくと思います。確かに一発目にしては暴走しすぎましたね。まぁそこに限らず反省点は盛りだくさんでしたが。
でも次もがっつりおっぱい漫画ですよ!
あとチビ爆乳の企画も出してみましたが、ボツりました(当たり前)
でもちょっと名残あり?!

拍手レス
>PIえろさんは東方projectに興味ありますか?
コメ&お買い上げ誠にありがとうございます!
チョイ昔の原稿で申し訳ありません。次はまた新規で何か描きたいです!
実は自分東方は、かなーり昔に本家のシューティングをさわったぐらいで、ほとんど知らないんですよ。
でもPixivで星熊勇儀さんを見てみましたら、確かにいい感じのマッシヴ具合で描いておられる方が多いいですねぇ。東方は本当に二次創作の勢いが凄過ぎて楽しいです。自分もまたどのキャラクターかチャレンジしてみたいです!

>結たん大ピンチ!!!買いました
グレートチキンさんコメ&お買い上げ誠にありがとうございます!
和服&おっぱいは最高ですね!僕も大好物です!
これまた偶然東方のリクエストですね!こちらもピクってみましたが、早苗さんもなかなかいいオッパイさんで描かれてる方多いいですね!あんまり和ではありませんが、縛ったりは今度の漫画でちびっとだけ出ます。
あと東方調べるのに普通に早苗だけでヒットしまくりなのに驚きました!

>超乳クラスのおぱーいな作品が
コメありがとうございます!超乳は久しく描いてないですねぇ。商業誌では難しそうですが、同人でならまたやりたいです!。
>あえてタレ乳とかw
タレ気味の軟乳も大好きですよ!パイズリ向きですしね!
なるべくサイズだけじゃなくて、形や質感、柔らかさ等を自由に描分けできるようになれるようになりたいです!

こっからは近況です。


3DSとDOAD買いました!まさかもう一度DOAの新作をやれる日が来るとは!まぁ内容は4をシンプルにした感じでしたが・・・。気になる乳揺れエンジンは、4のものではなくDOAX2以降の左右非対称エンジンで作り直されている?気がしました。うんっエロイ!
リプレイがなかったり、キャラ個別のストーリーが無いせいで多くのキャラがZ戦士っぽい空気度だったり、タッグバトルの仕様が謎だったり、ネット対戦時のトレーニング待受的なのがなかったり、ストーリー中やたらビンタシーンが多かったり、と不満も無きにしもあらずですが、
携帯器でここまで遜色なくDOA出来るなんて、驚愕ものです!そして新生チーニンありがとう!ニンジャガ3も超期待しています!そしていつの日か、もう一度据え置き機でDOAが出来ることを願ってます!
・・・あと3Dの乳揺れは想像を裏切らない良さでした。でもキャラがアップになるシーンが少ねぇ!
チョコチョコやって今のとこD-まで行けましたが、油断するとすぐランク落ちちゃいそうです。

久々のおでかけ一発目にマイケルモンロー&ハードコアスーパースターのライブ行ってきました。
引き籠った体がモッシュに耐えられるか心配でしたが、んもう友人知人のライブを除くと今年初だったこともあって、はしゃぎまくりました!いや、それ以上にモンちゃんの男でもドキっとしてしまうセクシーさに正気を保てませんでした!
自分はどちらかと言うとゲストの方のハードコアスーパースターのファンなんですが、こっちで速攻完全燃焼してしまったにも関わらず、モンちゃんのステージではそれ以上に興奮しちゃいました。んもう一瞬すべての現実がブっ飛ぶくらいのカッコ良さでした!しかもギターがワイルドハーツのジンジャー様!で危険度2倍!いやっ掛け算で4倍!のヤバさでした・・・って音楽的なことは、なんも触れてないや。
セットリストは双方新曲を交ぜつつのベストな感じでした。ハードコアスーパースターは50分のセットと言うこともあってBag On Your Headを聴けなかたのと、グッズに2011年の世界中のツアーデータが入ったシャツが無かったのがちょびっと残念。でも最高にロックンロールやった!

引き籠ってた体でも全然動けたぜ!と思ったら翌日全身筋肉痛でまったく動けませんでした。

快猫教室プラス
書店で見かけて即購入しましたが、快猫教室の改訂判でした。
通常版を持ってる身としては、出来れば帯とかに、そういう記入が欲しかったですねぇ。(帯自体ありませんでしたが)というかタイトルも表紙も変わってたら間違う人多そうな気が・・・。
  1. 2011/06/04(土) 00:00:47|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/09(木) 01:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

すみません!わかりにくい書き方になりましたが、前回は普段同人でも描かないくらい何故か筋肉押しでいってたんで、次からもうちょっとマイルドに戻していくって感じです。
僕は漫画を描くモチベーションの半分以上が乳をいっぱい描けるところにありますから、
爆乳はこれからも、いやこれまで以上に主張させていきますよ!( *゚∀゚*)=3
  1. 2011/06/19(日) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/137-42727748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

