PIえろのブログ! すっ進まぬ・・・。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

すっ進まぬ・・・。

どうもPIえろです。延々とネームやってました!もう全然進まなくって、「ちくしょう、こりゃスランプだぜ!」とか生意気にも思いましたが、そもそものネームのスキルの無さに気づいただけだったり。

そんな中、エンジェル倶楽部にPIえろについてアンケートを送っていただいた方々ありがとうございました!
正直最近かなり気分は落ち込んでましたが、メッチャ励みになりました!
あと、ホントもっとがんばらなアカンと思いました!やったんでー!

あと同人の方で、こみっく1での新刊ですが・・・・、すみません。コミトレで出したコピー誌、結タン本の完全版でお茶を濁そうかと思っとります。すみません!でも、新規で4ページ入れるし、そもそも持ってる人も少ないと思うんで、許してくだせぇ!
サンプル2
TVではとっくに終わっとりますが、DVDの最終巻は最近出たばっかだしね!(爆汗

無双6
錬師ちゃんが超爆乳!・・・やのに乳揺れが一切ないことに驚愕しました!バグかと思いました。(凝視すれば微妙に胸部パーツが動いてる気もしますが・・・・)
なんちゅうか最近のゲームって3Dならジャンル問わず、爆乳キャラは高確率で揺れてたイメージがあったんで(勝手に思い込んでた!?)超ショックでした!
ディシディアのティファちゃんだってブルンブルンやのに、こいつぁいかがなものかと!?
つーかティファタンは公式に爆乳キャラやったのね!わーい!(*´3`*)

スタードラバー最終回
ついに終わってしまった。毎週楽しみにしていただけに寂しくなりますが、エンディングの方も寂しかった。
最終話だけ急激に駆け足過ぎるってばよ!あと1話欲しいよぉ!(≧△≦)
何よりもスタッフロールが真っ黒な劇場版仕様なのにビックリでした。あそこで後日談みたいな映像が流れれば・・・。
なんか本編のタクト君のテンションが異常に熱かっただけに、余計エンディングが寂しく感じました。
スガタぼっちゃまは最後まで空気だったけど、我らがカナコ奥様が少しだけ復活したのが良かったです。あとミドリちゃんの下乳がエロかった。
これはゾンビですか?なんて余った1話で水着回だったのに!(それはそれでアレですが・・。)

拍手レス
ぺぺぺさん毎度拍手ありがとうございます!
そちらもまだまだ大変そうですね。でもおっしゃるとおり、暗くばかりなるのもいけないと思うので、自分に出来ることで応援しつつ、やるべきことをやっていこうと思います!

エンジェル倶楽部での漫画の感想もありがとうございました!
アナルはなかなか個人的にBLなイメージがあって、2本挿し以外では描かなかったのですが、そういう解釈ならありですね!反省点&収穫盛りだくさんだったんで、今度はもっとおっぱいいっぱいな作品描きたいです!

エンジェル倶楽部はスーパーグレートな巨乳作家の方達が多くて最高ですね!何気に自分が恐らく一番最初に買ったエロ本に載っていて、それ以来衝撃受けまくった河本ひろし先生も執筆されていて、生意気にもディスティニーを感じてしまいました。先生のウラカン&ラナを読んでなかったら今の僕はなかったかもしれない。

H.O.T.Dは乳揺れが最高だったんで大胸概ね満足でしたが、乳首は未解禁っぽいですね。それでもお風呂回は確かに良さそげですな。( *゚∀゚*)=3
コメの改行はちゃんと出来ておりますよ(^O^)/
  1. 2011/04/04(月) 19:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/134-fa6af46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad