PIえろのブログ! 出ました!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

出ました!

どうも!ヨスガノソラ奈緒ちゃん編だけ買おうか迷ってますPIえろです。

エンジェル倶楽部4月号発売されました!私PIえろの漫画も載ってます!自分もエンジェル様より本を送っていただきましたが、冷静に見るといろいろと反省点が・・・。まぁそれだけ弱点が見つかったってことは次そこ直したらもっとええ作品が描けるってことよ!ってPIえろは大物口調で強がってみたり(←御坂妹風)
出来た作品に弱音を吐くなんて商業誌でいかがなものよ!?と思ったんで弱音は下の方に書いてます。(って書くんかい!)

あとこっからダラダラと近況でも。

真三国無双6。王元姫ちゃんのローソンコスがエロそうだったんで、アマゾンより700円程高かったが予約してまいました。うう、俺の決断は正しかったのか?!いや、揺れれば元はとれるはず!(何で!?)

さっきweb漫画のハナムラさんじゅっさい読んでました。白井さんが超絶かわいくて毎話転げまわってしまいました。うへー!これ実話?!そんな萌え編集さん素敵過ぎ!?

原稿作業中どうしても眠い時の眠気解消法としてハードコアやスラッシュメタルをかけて随所随所でヘドバンしながら描くのが割りと効果があったのですが、
連続でやると気持ち悪くなったのでやっぱりダメでした。(ただでさえ弱ってる時だし)しっかり睡眠とるのが一番ですね。

Wiiの話題のラストストーリーやりました。なんかセイレンちゃんが超エロかわいいね!主人公裸装備でセクハラプレイとか出来るのが、なんかイイ!パンツ一丁でギャザリング(敵の視線を主人公に釘付けにしちゃう力)とか最強にイカス!あ、いやゲームも普通におもしろいです。

遂に発売されました3DS。ソフマップで試遊コーナーがあったんで遊びましたがホントに3Dでちょっとビックリ!ぬ~欲しくなったぜ!(もちろんDOAやる為!)

撮り溜めてたミルキィホームズの最終回をようやく観ました。最後の展開が思わぬ大サービスで最高でした。
うおおアルセーヌ様のお胸にダイヴしたい!

拍手レス
>久しぶりにコメント書いてます
ユウさん拍手コメありがとうございます!今回もお買い上げ誠にありがとうございます。
おっぱいは今回も大きいです。たぶん次も大きいです!
関係無いですが、上の文で大きいと書こうとしたら「大奇異」と変換されてしまったのが、なんか自分の描くおっぱいのこと?!って感じでウチのPCの変換も侮れぬと思いました。
イベントでお会いできなくても、作品を手に取って頂けるだけで感謝の極みですよ!
コミケはすみませんまた申し込みそびれてしまいました。冬コミこそは申し込みたい!

>本誌はもちろんチェックしますね
うおおお!師匠!すみません光栄過ぎてこっちでも書いちゃいました。あっしもチェックしてます!
ロリ爆乳はやっぱいいですよね。商業ではなかなか難しそうですが、自分もまた描きたいッス!

>こんにちは
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!
エンジェル倶楽部の表紙は毎度エロエロでいいですよね!自分も幼き心を持ってた時代から本屋で気になってました。まさか描かせてもらえるなんて夢の様です。
カナコ様本もお買い上げありがとうございます!カナコ様といったら唇ですからね!でも後半はたぶんおっぱいに注意がいって忘れてました。カナコ様は魅力的な部分が多すぎて困ります。
ぬぬ!好きな綺羅星十字団バレちゃいましたか!細かいところまでありがとうございます!


わかっちゃいたし、何を今更と思われるかもしれませんが、や、やはりプロの方達と並んじゃうと、かなり見劣りしちゃう!!
書き終えた瞬間は恐れ多くも「もしかしたら結構イケてんじゃねーの?!コレ!?」とか少~しだけ思っちゃいましたが、全然やで自分!すんません!

このままでは、こんな自分を見込んでチャンスを下さった担当さんに申し訳が立たねぇ!
もちろん同人誌とかで自分の作品を読んでいただいてる皆様にも!
エンジェル倶楽部はまた引き続き描かせていただくことになりましたんで、次はもっともっとパワーアップした作品をお届けるできるようにがんばります!

くそっ精神と時の部屋入りてぇぜ!・・・あ、でも時間あったらそれはそれでダラけそう。
つまりですね、これからもどうか何卒よろしくお願いします!m(_ _)m
  1. 2011/03/05(土) 00:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/132-baa99a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad