PIえろのブログ! エンジェルさん載ります!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェルさん載ります!

どうも!またまたお久しぶりになってしまい申し訳ありません!(><;)
エンジェル倶楽部様4月号で漫画描かせていただきました!今回はめっちゃ私の趣味が全開になっちゃってます。・・・要するにいつもどおりおっぱいいっぱいな内容なんですが、気になっちゃった方は是非ご覧ください!!!お願いしま~すっ!m(_ _)m

エンジェル倶楽部は消しが結構ギリなんで、その辺もいつもよりこだわりました!(≧▽≦)
サンプル
今後のイベント予定ですがcomic1に申し込みました!コミケの方は・・・すみません申し込みセットを買いそびれて、結局今回も申し込み出来ず。もう何回目やねん自分?!って感じですね。すみません。
冬こそはちゃんと申し込みます!(><;)

あとウチのブログのコメントで不正なコメントと弾かれる方が結構いらっしゃるようで、管理人の自分も先日レスの際弾かれてしまいました。その時わかったんですが、どうやらNGワードは「おっぱい」の様です。
ウチのブログとしては致命的ですが、コメントいただける際「乳」に変換していただくか、「おっぱい」じゃなきゃニュアンスが伝わらねぇよ!と言う方はお手数ですがWEB拍手のコメントでいただければ幸いです。(・ω・)/

スタードラバーの次回予告中にプレゼント応募の電話番号が出てたんで、試しに電話してみると選んだ回答のキャラが電話に出てくれる(的な)仕様だったんですよ!(訳わかんなかったらすみません(^_^;)
正解であろうヘッドに最初かけましたが、その後我らがカナコ様にかけると受話器の向こうでカナコ様のお声が!
ニヤニヤしながら2ループくらい聞いてましたが、これ結構通話料取られるっぽいですね。なんかテレクラみたいで興奮した後、悲しくなりました。(*´д`*)=3

拍手レス
ぺぺぺさん毎度コメントありがとうございます!いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
お気遣いありがとうございます!なんとか乗り切りました!
お、スタドラ観られましたか!最近は俺的ヒロインのカナコ様の出番が少なくて残念です。新キャラ二人も微妙におっぱいさんっぽいですね。登場シーンもエロく決めてますが、それでもやっぱ人妻おっぱいボクサーが最強過ぎる!(*≧▽≦*)ネタが無かったらまたスタドラで描いちゃうかもしれません(^_^;)

>コミトレお疲れ様でした。スケブの件につきましては
拍手コメントありがとうございます!大分間が開いてしまい申し訳ありません!
当日はこちらこそありがとうございました!真奈美は初描きだったんで心配でしたが、気に入っていただけた様で良かったです。
真奈美はアニメでの声補正もあって、またチャレンジしたいキャラクターです!もちろんおっぱい補正割り増しで!(なんか真奈美本は、おっぱい補正入れてらっしゃる方が多いい気が・・・)
おっぱいにメガネってええですもんなぁ(*´∀`*)=3・・・ってなんかズレてきた?!ところで、これからも何卒よろしくお願いします!(^O^)/
  1. 2011/02/14(月) 22:49:16|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして~、PIえろさんのことはケータイまんがで知りました。乳の大きさや描きかたなどが自分にドストライクでした。同人はあまり買わないほうなので商業誌のほうで楽しみにしてます。これからも良い乳書いてください。
  1. 2011/02/17(木) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. ノブ #-
  4. [ 編集]

今日PIえろさんのことを知りました。
この乳いいっすね!!!!^ω^
  1. 2011/02/19(土) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. ちゃす! #-
  4. [ 編集]

これからもがんばって書き続けてください!
  1. 2011/02/25(金) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. Dan #-
  4. [ 編集]

コメントレス

> はじめまして~、PIえろさんのことはケータイまんがで知りました

どうもノブさんはじめまして!コメントありがとうございます!
おお!ケータイ漫画もう配信されていたんですね。読んでいただきありがとうございます!
あれは担当さんとキッチリテーマを決めて描いたので、自分の作品の中では結構マトモ(?!)な方です。
股間の描写がNGだったんで、その分も乳でがんばりました。
商業誌はこれからも定期的に描いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。(≧▽≦)

>今日PIえろさんのことを知りました。

ちゃす!さん、どうもはじめまして!コメントありがとうございます!
おお!ホンマですか?!お褒めに預かり光栄です!でも、まだまだ理想の乳には程遠いです。
もっとええ乳描ける様精進します。(・ω・)/

>これからもがんばって書き続けてください!

Danさんコメントありがとうございます!
とりあえず、しばらくは描きつづけますよ!
後は自分の乳へのリビドー?が続く限り何らかの形で描き続けたいです。(^O^)
  1. 2011/03/03(木) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/129-4e386f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

