PIえろのブログ! 乳稿完了!明後日コミトレ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳稿完了!明後日コミトレ!

出来ました!なんとか出来ました!明日開催のコミックトレジャー17にて頒布させていただきます。
スペースは5号館「Jー37a」です。当日の頒布物は新刊と去年の忍ちゃん本を少量持っていきます。
新刊はB5判16ページ200円での頒布予定です。すみません今回はおまけは特にご用意できませんでした。(><;)
新刊は結構持って行く予定ですんで、早々に無くなることは無いと思います。(残りまくっちまう可能性は大ですが・・・)
イベントに参加予定の方いましたら是非ウチもついでに覗いてやってください。(^O^)/

サンプルサンプル22
本では白い部分にアレが描かれてます。内容は久々の本なのにいつもどおりな感じです。

アルカナハート発売されました。多分気づかれた方は少ないと思いますが、ウチもめっちゃ下の方に舞織ちゃんの乳揺れブログパーツ張らせてもらってます。
女の子ばっかはいいんですが、なんか小さい娘さんが多過ぎる様な・・・。
今後もっとお色気ムンムンなお姉さんや、おっぱいさんをもっと出して欲しいってばよ!(*゚д゚*)
需要はちょっとわかりませんが・・・。( ̄ω ̄;)

拍手レス
>最近、一段とおっぱい熱が
ぺぺぺさん毎度コメントありがとうございます!自分もおっぱい熱は冷めるどころか熱くなる一方です!漫画に生かされてるかは謎ですが・・・。(^_^;)
スタドラはキャラ原案水屋美沙×水屋洋花と言う方になってますが、中身は小畑さんだろうと勝手に思ってます。(アニメ雑誌に載ってたラフがクリソツ過ぎたんで)カナコ様の出番は今後もっと増えてほしいです!
そらおと劇場版も観に行きたいですが、映画館ではエロいシーンが巻き戻せないのがネックですよね(当たり前過ぎ)
そはらちゃんとアストレアちゃんの激揺れに期待大です!(*´д`*)

>初コメントです
おたまんさん拍手ありがとうございます!すみませんウチの記事コメントは、何がダメなのかわかりませんが、なんかやったら厳しいみたいです。お手数をおかけして申し訳ありません。(><;)
Oh!メガネっ娘好きの方ですか!?麻奈美ちゃんも描きたかったんですが、今回はカナコ様のお色気にやらられてしまいました。杏里ちゃんの時もそうしたが、今回もウチはサークルカット詐欺だったりします。(^_^;)
ツイッターは気になってはいるのですが、マメにつぶやける自信が無くて今のところやってません。始めてみちゃった際には是非ともフォローお願いします!(^O^)/
  1. 2011/01/14(金) 19:39:01|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コミトレの新刊は委託の予定はありますか?
大阪遠くて行けませんでした
  1. 2011/01/17(月) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

委託もありますよ!

> コミトレの新刊は委託の予定はありますか?
> 大阪遠くて行けませんでした
masaさんコメントありがとうございます!
もちろん今回も委託させていただきますよ!
お店など決まりましたら、 また書き込みさせていただきますね(^O^)/
今回はカナコ様なだけに光を当てると
少しキラキラする表紙にしたんで、いつもより目立つかも!?
  1. 2011/01/17(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. PIえろ #-
  4. [ 編集]

横のサークルだったものです。
本を二冊も頂いてありがとうございました。
こちらのはまだまだ未熟で少し申し訳ない気分になりました。
とても親切で本当にありがとうございました。
  1. 2011/01/18(火) 03:40:13 |
  2. URL |
  3. けつばん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 横のサークルだったものです。
> 本を二冊も頂いてありがとうございました。
> こちらのはまだまだ未熟で少し申し訳ない気分になりました。
> とても親切で本当にありがとうございました。
けつばんさんコメントありがとうございます!こちらこそ俺妹本ありがとうございました!
俺妹観てたので嬉しかったです!イベントでは俺妹本買えなかったんで、俺妹分が補充出来ました!
当日は売り子ともども少々騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした。反省してます!(><;)
乳ばっか描いてるサークルですが、これからも一緒にがんばりましょう(^O^)/
  1. 2011/01/22(土) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. PIえろ #8NGARC3E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/127-a1efcb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

