PIえろのブログ! あけましておめでとうございます!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

あけましておめでとうございます!

生きてます!健康診断も異常ありませんでした!ほんま丸三ヶ月更新さぼるってどないなっとんねん!って感じですね誠に申し訳ありませんでした(><;)

そして明けましておめでとうございます!今年からは心を入れ替えてちゃんと更新します!

あとイベントは15日に地元大阪開催のコミックトレジャーに久々に参加させてもらいます!
スペースは5号館の「J-37a」です
サークルカットはアストレちゃん描いてたんですが、新刊はスタードライバーのカナコ様本になります。
表紙A完サンプル
本当は俺妹の麻奈美本も描きはじめてたんですが、話が進む程カナコ様に萌えはじめて結局変更しちゃいました。今せっせこ描いてるんで、中身のサンプルは今度アップします。またちょっとペラい上に表紙モノクロなんですが、委託もお願いしてみる予定なんで、よろしければ何卒お願いいたします。m(_ _)m

あと商業の活動も現在やらせていただいてまして、今年はガッツリそっちでも描かせていただく予定です!(もちろん同人も描くよ!)
ここしばらく更新滞ってしいましたが、これからは、お知らせできることもどんどん増えると思いますんでまたよろしくお願いいたします! (^O^)/

携帯コミックのお仕事で未来少年様のもえスタビーストで人妻ものを描かせていただきました。久々におっさんの顔がいっぱい描けて楽しかった(もちろん奥さんがメインなのでご安心を!)
さんぷるこちらもまた配信日とか分かりましたらお知らせいたします。

今は雑誌の原稿やってまして来月にはそちらの方もお知らせ出来ると思います。(^O^)/

ぺぺぺさん拍手マジでありがとうございます!
更新無かったにもかかわらず拍手コメくださり誠にありがとうございます!そして申し訳ありませんでした。
そらのおとしものは自分も毎週観てました。1話目のそはらの乳揺れはやばかったですね。つづく2話以降はアストレアちゃん登場でおっぱい分がすごいことに。毎話一揺れあるのが最高でした!しかし劇場版は大丈夫なのか!?
去年はなんかアレでしたが、今年はガンガン描いていきます!あともうちょいマメに更新します(^_^;)
今年もどうか何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m
  1. 2011/01/02(日) 10:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

委託するんですね!大阪には行けないので嬉しいです!楽しみにしてまする~~!
  1. 2011/01/07(金) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. nanaki #-
  4. [ 編集]

コメありがとうございます!

> 委託するんですね!大阪には行けないので嬉しいです!楽しみにしてまする~~!
nanakiさんコメントありがとうございます!楽しみにしていただき光栄です!
昨日無事入稿出来ました。委託はこれからお願いするところなので、また決まりましたら、ここでお知らせさせていただこうと思います
書店でえらい爆乳なカナコさんの表紙をお見かけしちゃった際には、是非是非よろしくお願いします!(^O^)/
  1. 2011/01/12(水) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. PIえろ #.Tgnyzds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/125-c9adee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad