PIえろのブログ! 明日はとら祭り2010

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はとら祭り2010

どうも明日はついにとら祭り2010です。ウチの今回の頒布予定は。

新刊:チビで爆乳な我がご主人様 :B5判20ページ/会場価格200円!
既刊:羽川さんの乳同人誌    :B5判20ページ/300円

となっております。すみません今回はおまけご用意できませんでした。
またアニメ描きたかったなぁ。

新刊サンプル載せ忘れたんで今頃ですが、代わりの裏表紙を
裏表紙01


お問い合わせいただきましたチャリティTシャツですが、どうも今月予定で
受付を開始されるようで、イベントではお求めいただけないっぽいです。
一応自分は当日着てみますんで、「こんな感じかぁ」とか「予想以上に恥ずかしいやん!」
とか参考にしていただけたらと思います。

拍手レス

>初の落選とは
参加費とかどんな感じで戻ってくんの?!とか急いで調べだしたんで恐らく初めてですね。
今回は忍ちゃんの方です。大人版も描きたいですが映像化されたのが、
ほぼ1話の冒頭だけなんで・・んーむ。今後あのお話の完全版とか作って欲しいです。
ああ、もちろん揺れ揺れで!( ゚∀゚)=3
Tシャツは後日とらのあなさんで受注されるそうですよ。(^O^)/
  1. 2010/06/19(土) 12:48:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

初の書き込み失礼します。うわーん「チビで爆乳な我がご主人様」とらで買えませんでした…再販を強く希望します。毎回品切れが早すぎる気がしますので可能ならもっと初回委託の冊数を増やして頂けないでしょうか。

追記 15:40
今とら通販を見たら部数復活してました!ええ、注文しましたとも!おまけにメロンでも委託が始まって…生きる活力が湧いてきました。
  1. 2010/06/21(月) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. 斬鉄 #Fq0SqMko
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/115-c0cfe7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

