PIえろのブログ! ああ僕の青春の日々が・・・。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

ああ僕の青春の日々が・・・。

XBOX360買い替えてまして、HDDの転送キットで初代の20Gから120Gに移動させました。ほとんどのデータは無事に起動しましたが、唯一にして一番心配だったDOAX2だけダメでした。ググった結果アルバムデータを消さないとNGと聞き、泣く泣く思いでのアルバム300枚以上消去しましたが、結果変わらず。(移動前なら良かったのかも)地獄の様な作業の末にようやく出したエロ回想モードが・・・・・・・。もう灰になった気分です。(;_;)
  1. 2010/05/07(金) 02:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/111-4efd08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad