PIえろのブログ! comic1☆4終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comic1☆4終了!

comic1☆4参加者の皆様お疲れ様でした~!当日は出し物が新刊のみで、既刊を持ってこれず誠に申し訳ありませんでした
あとおまけCDも家を出るギリギリまで焼き続けたのですが、十分な数をご用意出来ずお昼以降の方には申し訳ありませんでした。
にも関わらず、当日はたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!
羽川さん全然似てねぇし今回ヤベェよと思いましたが、予想以上の方に手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです!

委託は今回もお願いしていますが、ゴールデンウイークの関係上ちょっと遅くなってしまうかもしれません。
また詳細決まりましたら、ここでも連絡させていただきます!

次のイベントですが、6月のとらまつりに参加させていただく予定です。
デュラララ!は夏コミ時に描こうと思うんで、新刊は多分また何か違うもん描くと思います。

コメントレス
>入稿お疲れ様です。
Boulezさんコメントありがとうございます!今回もまた薄ッい本ですが、手に取っていただけましたら幸いです。(^O^)/おっぱいは今回も激盛です!(^_^;)。

>配置はどこに
完全に告知し忘れていました。ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした!(><;)
ホントに次から気をつけます。
  1. 2010/05/01(土) 16:47:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/110-23246a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

